SSブログ

9/22のニュース [★ソニー新着情報]

★業務用HDVシリーズ 3機種を発売「3クリアビッドCMOSセンサー」で高画質なプログレッシブ撮影が可能なカムコーダー(ソニープレスリリース)

☆ソニー、液晶TV新工場をスロバキア・ニトラに設立(AV Watch)

☆ナップスターが国内の参加レーベル発表。ソニーやBMG、東芝EMIらが参加(Internet Watch)

さて、表だったニュースにはなりませんが、今日はアレの初回出荷予定日になっています。あれというのは。。。

■ HDDハイビジョンハンディカム「HDR-SR1」

■ ウォークマンSシリーズ ソニスタ限定モデル「NW-S205F/B」

ですよ。

ウォークマンについてはソニスタ限定モデルの「S2 Sports」ブランドのモデルで名入れサービスを利用していない方の分が、たしか今日が初回のお届け予定日のはず。夜になったら「今日の届いた!」っていうblogエントリーが期待できますかね!?

それと、HDDハイビジョンハンディカム。これは当店でも展示用に購入をしています。昨日、お届け連絡メールが来ていましたので、間もなく到着することでしょう。もう、いつも通り、速攻開梱レポートをして、さぁ、そのまま週末はロケに行くぞ!ってしたいところで、これもスペシャルロケを組んでいたんですが、ものすごく天気に左右されるロケになりそうで、今週末は断念。

天気の良いときに再度挑戦してみたいと思います。ある日、突然、モブログが始まったと思ったら「HDR-SR1」のレビューレポートだと思ってください。

 

さて、今日はメルマガ配信予定日なんですが、ちょっとレビューに手間取っているのと、WEB以外の仕事が立て込んでおり、配信の目処が今のところ立っていません。

なので、水曜日のロケの模様をblogで先行公開しちゃおうかな!(って、本当はメルマガ連動企画だったので、同時発表にしたかったんですけど。)

 

では、後ほど!!

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。