SSブログ

ディーラーコンベンションレポート掲載 [★ソニー新着情報]

先ほど、ソニースタイルさんのスペシャルコンテンツとして、先週末に開催されたソニーディーラーコンベンションのご招待会レポートが掲載されました。

会場内の写真はショップの人間でも全く撮影ができなかったので、貴重な会場内の様子を写した写真がいっぱい掲載されているってのも嬉しいんですが、お客様の声ということで大勢の方のインタビューが掲載されています。

あ、知っている方もいるぞ。。。(^_^;)

 

★ソニースタイル「ディーラーコンベンション2006」レポートはこちら

 


nice!(4)  コメント(12)  トラックバック(1) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 4

コメント 12

かつぽん

あれれ?表示されないのはウチだけかなぁ・・・
by かつぽん (2006-09-22 15:27) 

Sonyファントラバセンター

私も表示されないです・・・
by Sonyファントラバセンター (2006-09-22 17:09) 

店員佐藤

♪かつぽんさん、こんにちは。
あれれ? ホントだ。ページが挿し変わっているいるみたいです。
昼間にエントリーをしたときは大丈夫だったんですけど、
何かあったのかな?
by 店員佐藤 (2006-09-22 17:19) 

店員佐藤

♪Direction編集部さん、こんにちは。
ご指摘、ありがとうございます。
もしかしてソニースタイルさんの方で
コンテンツを何か書き換えているのかも
しれません。こちらでもキャッシュに残って
いないので、扉ページの画像が残って
いるだけなんですが。。。
by 店員佐藤 (2006-09-22 17:43) 

蔵三

私もさっきはダメだったんですが、今行ったら見られましたよ。

ところで、私は何度も近くの方がインタビューされているトコロに出くわしているんですが、人選って何か基準有るんでしょうかねぇ…
by 蔵三 (2006-09-22 22:05) 

店員佐藤

♪蔵三さん、こんばんわ。
あれ? 本当だ。今だと見られますね。

最初に出たときとどこが違うのか私には
わからないんですが。。。(^_^;)

インタビューの人選ですか? うーん、特に何も
ないんじゃないですかねぇ? ちなみに私も
アンケートだけ答えてって!って言われました。
by 店員佐藤 (2006-09-22 22:15) 

かつぽん

今見たらOKですね!

ただ、なんか見覚えのある奴がいるんだよなぁ・・・
気のせいかなぁ・・・(-_ゞゴシゴシ
by かつぽん (2006-09-22 23:23) 

K

おじゃまします
先日ご一緒だった方が載っておりますね。この日のことは今度ゆっくり書きたいなあ、と思っています。
by K (2006-09-23 00:47) 

店員佐藤

♪かつぽんさん、こんばんわ。
すみません。一時は私の勘違いだったのか!?
白昼夢だったのか!?と、自信喪失していたんですが
ソニースタイルさんのコンテンツが復活してくれて
ほっとしています。

うーん、私もどこからどうみても、知っている方が
いらっしゃるんですよねぇ。。。言い方がアレですが
仲間内から掲載された人が出たのが嬉しいです!!
by 店員佐藤 (2006-09-23 00:59) 

店員佐藤

♪Kさん、こんばんわ。
コメントありがとうございます。

そうですか、Kさんにも心当たりがある方が!! バキッ!!☆/(x_x)

ディーラーコンベンションでは、私も一気にたくさんの情報が
入ってきてしまった感じで、いまだに私も頭の中の
整理がついていません。で、その後にA&Vフェスタだし
再来週はCEATEC JAPANだしで、もう追っかけていくのが
やっとって感じです。

時間が欲しいですね。。。あと、お金と。。。(。_・☆\ ベキバキ
by 店員佐藤 (2006-09-23 01:04) 

kozy

ボクも載っちゃいました(笑)

一番がめつい客ってイメージを与えている気がします(笑)
by kozy (2006-09-25 20:30) 

店員佐藤

♪kozyさん、こんばんわ。
わわ、世間は狭いですねぇ~って感じになって
きてしまったかも!? 今回はお客様の声も
大量投入になっているので、喜べる方がたくさんですよね。
皆さん、素敵な笑顔で楽しそうです。
by 店員佐藤 (2006-09-25 23:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。