SSブログ

【VAIO 06秋モデル】ニューラインナップ発表! [★ソニー新着情報]

本日、13時にVAIOの06年秋モデルが発表になりました!

当然、昨日のソニースタイル・ナレッジ・ミーティングの内容はこれだったわけで、ようやくこれで、いろいろお話ができるようになりました!(^_^)v

まずは、メルマガの発行をしたいと思いますので、blogエントリーはもう少々お待ちを!!

まずは、ソニースタイルにて、VAIOオーナーメードのラインナップをご確認くださいませ!!

 

★ 06年VAIO秋モデルのニューラインナップはこちらから

 


nice!(3)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 10

y-Aki

SonyStyleで買えばMy VAIO Passプレミアム(旧VAIO Owner's Pass相当)がつくのは変わっていないですね。
http://www.jp.sonystyle.com/Style-a/Pass/index.html
by y-Aki (2006-08-30 13:34) 

かつぽん

40GB+ワンセグかぁ・・・
by かつぽん (2006-08-30 14:54) 

店員佐藤

♪y-Akiさん、こんにちは。
コメント、ありがとうございます!!
えーと、そのVAIO Pass プレミアムの内容ですが
オンラインセキュリティの無料1年間というのがなくなります。

なので、購入するなら明日までの方がオトクかと。。。
http://blog.so-net.ne.jp/ctec2/2006-08-17
by 店員佐藤 (2006-08-30 15:44) 

店員佐藤

♪かつぽんさん、こんにちは!!
やっぱ、そこに目が行きますよねぇ(^_^;)

そうなんですよ、ワンセグと40GBはちょこっと
威力があるんですよねぇ。

あ、ちなみにディーラーコンベンションに行かれますよね!?
私も土曜日に潜り込むことに成功しましたので
ちょっと、その時にいろいろお話しましょう!!
(って、別に大した話があるわけではないんですが。。。(^_-))
by 店員佐藤 (2006-08-30 15:46) 

蔵三

正直このタイミングで typeU のモデルチェンジ(…と言うか機能追加?)が有ったのは予想外でした。それもHDDモデルのワンセグ追加と40GBへの容量増が同時ですからね…小出しにしてくるとにらんでたんですが…外れました。

ま… typeU に関しては「折りたたみ式超コンパクト Bluetooth キーボード」とかの魅力的なオプションが追加される方が大ニュースですが…
(個人的には本体に FeliCa リーダライターが付いて欲しいです)

あ、ちなみにディーラーコンベンション私も行きます。
by 蔵三 (2006-08-30 23:25) 

店員佐藤

♪蔵三さん、こんばんわ。
いつもコメント、ありがとうございます。

キーボードのオプション、確かにあれば魅力的ですよね。
私なんかは割り切って、文字入力をするものではない!
って気合いで使っていますが、type Uで文字入力を
本気でしなければいけないのであれば、欲しいですね。
できれば、深夜バスなどで膝にのっけて使えるようなものが。。。

ちなみに私は耐ショック、耐水性を備えることができるような
ヘビーデューティーな使い方が本気で出来るハードケースが
欲しいなぁと、思っています。真面目に山登りとかで使うと
やはりどんなケースに入れても不安なので、それを解消できる
ようなオプションが欲しいなぁ。。。と。

それと、最後にディーラーコンベンションのご当選、
おめでとうございます! 当日、お会いできるかもしれませんね!
by 店員佐藤 (2006-08-30 23:36) 

Virgo

いやー、垂直40GB&ワンセグですか〜。これだからオーナーメイド化されると、スペックが・・・・・

こんな小出しなら、新品の半額とは言いませんが、中身を有償でバージョンUPさせてくれるサービス始めて欲しいですね。

色んな意味のエコや愛情を込めて。
by Virgo (2006-08-31 01:16) 

自分は…
Core 2 Duo搭載ノートに注目してます(^_-)-☆
というのも…Core 2 Duoのデスクトップ版使っているのですが、クロックの割には動きが早いですからね~。

といいつつtypeUも欲しいなぁって感じです(^^ゞ
by (2006-08-31 02:04) 

店員佐藤

♪Virgoさん、おはようございます。
パーツ追加だし、型番も継続なので小出しに見えますが
ソニスタ・ミーティングではモデルチェンジ扱いで紹介を
されていました。

発売されてから間もないモデルので、こういう特殊な
マイナーチェンジになっているんでしょうね。

ゼロスピンドルの時もHDDモデルを速攻下取りに出して
らっしゃる方が大勢いらしたみたいですが、今回も
40GB&ワンセグですからねぇ。。。

旧型VAIOノートだとHDDアップグレードサービスとかあるので
こういう最新モデルでもそれをやってもらえればなぁ。。。
by 店員佐藤 (2006-08-31 10:17) 

店員佐藤

♪なかぽんさん、おはようございます。
って、もうCore 2 Duoプロセッサーを使ってらっしゃるんですか?
はやっ!!

Core 2 Duoプロセッサーのニュース記事をたびたび目にしますが
高速化&省電力化というのは、結構効果が高そうなので
実は私もかなり気になっています。

type Sの最強モデルとか作り上げてみたいですねぇ(^_-)
by 店員佐藤 (2006-08-31 10:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。