SSブログ

業務連絡「今日はお休みです」 [★店員佐藤の写真日記]

本日はソニーショップ・カラーテックの事務所、スタジオ「カラーテック・バックルーム」はお休みさせていただいております。

今日は店員佐藤もコトーも終日、出張おでかけのため事務所を不在にします。ご来店になれませんので、よろしくお願いいたします。

ちなみに、お出かけ先はソニースタイルさんのミーティングです。入室した途端に秘密保持契約の書類にサインするコトになるかもしれませんので、そうなると何もお話ができなくなってしまうんですが、ご了承くださいませ。(^_^;)

一応、モバイル通信が出来る用意もしていきますので、ビッグニュースがあったら、そのままエントリーしてしまうかも!?

 

ちなみに、これは今朝、通勤路でDSC-T10を使って撮影した写真。ハチまであと2cmっていうくらいの大接写です。拡大鏡モードを使うなら、よりボディの小さいT10の方が冒険できるような気がしてきました。

 


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 2

コメント 2

Virgo

ミツバチ、かわいいですね。
ソニスタミーティングという事は、秋・冬の陣の準備という事ですね。楽しみです。
by Virgo (2006-08-29 13:06) 

店員佐藤

♪Virgoさん、こんにちは。
今、お昼ご飯が終わりました!!

今、スタッフ佐藤さんの話をうかがっています。(^_^)v
by 店員佐藤 (2006-08-29 13:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。