SSブログ

「サロンα」でついにベスト10入り! [┣ デジタル一眼“α”]

So-net Photoで、皆さんのnice!マークをたくさんいただいておりまして、ついに、先ほど、「サロンα」のベスト10入りが実現しました!!

やったぁー!!

これが証拠写真!! あいにく富士登山の御来光写真ではないんですが!?登頂前の五合目からの夕暮れ写真です。

タイトルも思い切り「天使の梯子」なんてしてしまっていてarkstarさんの名付けをそのまま使ってしまっていたりして。。。(^_^;) So-net Photoのnice!は本家So-net blogとは違うIDになっているので、わざわざ、新規にIDを作ってくださって、それでnice!を打ってくださる方もいたりして。。。完全に皆さんのおチカラによる入賞です。ありがとうございました。

次は「店員佐藤」の名を使わずに実力でベスト10入りができるような写真をアップロードしたいですね。もうひとつ別に内緒のSo-net PhotoのIDを取って挑戦してみようかなぁ。。。あ、まずはその前にチョコラ君のベストショットを作らなければ!! まだチョコラ君、起きてくれません(っていうか、仕事しろ>自分)

 


★ソニースタイル「サロンα」はこちらから

 

追記:

ベスト10入りしていたのは、この日の夕方の数時間のみ。すぐにまた下段の小さい枠に戻ってしまいました。(^_^;) やはりスゴイ熾烈な競争ですね。腕を磨いてもっと良い写真を撮らなければ!

 


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 4

素晴らしい写真なので、自分もNice!入れさせて頂きました(*^_^*)

苦労なしではこういう写真は撮れないのかな・・・と思い、自分も登山していい写真撮りたいなと思いきや土~月の三連休天気がイマイチっぽいので残念です(T_T)

チョコラ君の写真楽しみにしております♪
by (2006-08-09 15:29) 

店員佐藤

♪なかぽんさん、こんにちは。
nice!マーク、ありがとうございました!!
この入賞した写真は五合目からの写真なので
もしかすると苦労無しで撮れるかもしれませんよ(^_-)

天気の方は長い梅雨が明けたばかりなのに
本当に残念です。チョコラ君のお目覚めを待ちながら
どこに行こうか画策中です。
by 店員佐藤 (2006-08-09 15:38) 

So-net Photoのnice!とコメントありがとうございましたm(__)m

五合目からこの様な写真が撮れるのですか( ..)φメモメモ
ますます行きたくなってきましたね~。台風の馬鹿野郎って感じですね…。台風が近づくと天気が悪くなる上に上陸すれば計画をすべてきれいさっぱり流してくれるわけですから・・・
by (2006-08-10 01:44) 

店員佐藤

♪なかぽんさん、こんばんわ。

そういえば、ベスト10に入れたのは一瞬だけで
その後、ズルズルと順位を落としはじめました。
一瞬とはいえ、ベスト10に入った瞬間が見られて
良かったです。(^_^;)
by 店員佐藤 (2006-08-11 01:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。