SSブログ

【α100】と行く尾瀬の旅 レポート掲載しました [┣ デジタル一眼“α”]

今週、月曜日に出発したα100の写真遠足「尾瀬の旅」のレビューレポートを当店ホームページに掲載しました。

超豪華、100枚以上の写真を掲載しています!

またしても「α100」のレビュー記事だって言っているのに、ほとんど機能面などの説明をしていません。このレビューレポートを読んでα100を使いこなせるようになるぞ!なんて方には、またしてもお詫びするしか。。。

ご覧いただければおわかりのとおり、どちらかというとデジタル一眼を初めて持った人向けに、こんな遊びをしてみたら的な読みモノになっていることを願っております。(願ってどうする!?)

しかし、今回のロケ、本当に楽しかった。見本の作例をいっぱい掲載していますが、最後の最後の写真がそれを物語っていると思うんですが、また、こんな感じで尾瀬に行きたいなぁ。。。

 

☆当店レビュー「α100と行く尾瀬の旅」店員の声はこちら


ソニーデジタル一眼レフ「α100」の最新情報はこちらから

 

このエントリーは「“α100”徹底体験ブログ」のトラバ企画にトラックバックしています。α100を触った方、購入した方の感想を募集しているとのことですので、αをお持ちの方でblogエントリーをされている方もトラックバックされてみては!?

 


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 2

コメント 6

K

おじゃまします
超大作「α100と行く尾瀬の旅」拝見させていただきました。色んな方の努力によってあの景観が守られているんですね。私も機会があればα片手に行ってみたくなりました。
by K (2006-07-27 22:42) 

店員佐藤

♪Kさん、こんばんわ。
またまた、早速お目通しくださり、ありがとうございました。
あの木道の総延長距離は60km弱あるそうですが、歩く
だけでも大変なのに、あれを敷設するなんて気が遠く
なりそうでした。

私も晴れている時の尾瀬にまたすぐに行きたいです。
by 店員佐藤 (2006-07-27 23:56) 

かつぽん

いろいろな意味で?背中押されるレポート、
とくと拝見しました!!

もうアレですね、これはもうC-TECサン経由での
α100購入者限定で尾瀬ツアーですね!!
もちろんガイドは佐藤さんで♪
by かつぽん (2006-07-28 00:23) 

店員佐藤

♪かつぽんさん、こんばんわ。
わぁ、皆さんと「α軍団」で行ったら面白そうですねぇ。
でも、ガイドが私とかだと、そのガイドさんが皆さんに
ついて行けなかったりして。。。(^_^;)

最後はお風呂とビールで!!って感じなんですが
そういえば、肝心なことを忘れていました。お風呂なんですが
ほとんど家の風呂みたいなサイズで二人入ったら
いっぱい。お湯の出もちょろちょろで、お水の大事さが
わかりまくるようなお風呂でした。
by 店員佐藤 (2006-07-28 00:37) 

カモさん

こんにちは!ものすごい写真のエントリーですねー。まだ(このコメントもそうですが)ケータイから見ただけなので、のちほどじっくり見させていただきます♪
by カモさん (2006-07-28 09:39) 

店員佐藤

♪カモさん、おはようございます。
写真の数だけはいっぱいありますので(^_^;)
ただ、撮ってきただけみたいな状態なので
これを今度、社内のプロカメラマンに観てもらって
いろいろアドバイスしてもらおうと思います。
by 店員佐藤 (2006-07-28 09:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。