SSブログ

Sony Card Goldの話 [★ソニー新着情報]

今月もソニーファイナンスさんから「Sony Card Gold」の明細書が届きました。今回はGW前に出したVAIOの修理の請求なんかも入っていて、ちょっと予想外の請求になっていたりして。。。

ところで、これ、先月の話なんですが。。。

 

先月号の特集記事で私が登場しており、親戚一同への配布用にということで、編集長様から「My Sony Card Hot News」をたくさんお送りいただきました。

編集長様、ありがとうございました!

で、自宅に届いた「Sony Card Gold Hot News」と「My Sony Card Gold Hot News」の2通がそろい踏み。誌面を見比べることができたんですが、ふむふむ、基本的に内容は同じように見えるんですが、一部、記事内容が違っているんですね。

 

紙面的には最終ページにあたるような部分がちょっと違っていて、左の「My Sony Card Hot News」では、ゴールドカードに切り替えることでどんなメリットが受けられるのか、という切り替えをすすめる案内が掲載されており、ゴールド会員向けの「Sony Card Gold Hot News」では、実際にゴールドカードを利用できる施設とかが案内されています。

5月号では空港ラウンジのサービスとかが案内されています。そうそう、この記事を読んでから、飛行機に乗る用事はないんですが、ラウンジサービスだけ受けに行ってみよう!なんて話をしていたんですよ。(妻も家族会員でゴールドカードを持たせてあげています。)

昨年のGWの時に羽田空港へ遊びに行ったときは、お金を払ってラウンジのおトイレとか使ってみたんですが、多分、いまならカードを見せるだけで利用できるんですよね。

地元の駅から直通バスも出るようになったし、今度の週末あたり、雨が降っていたら遊びに行ってみようかなぁ。

 

 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 4

y-Aki

当日の搭乗券がないと入れないかも。
http://www.sonyfinance-card.com/travel/lounge.asp
>ラウンジ入口でソニーカード・ゴールドと当日のご搭乗券をご提示ください。
by y-Aki (2006-06-19 12:44) 

店員佐藤

♪y-Akiさん、こんにちは。
いつもアドバイスありがとうございます。

あらら、本当ですね。搭乗券が必要なのかぁ。。。
あ、でもICチェックインの場合は便名を申告するだけでも
よいんですね。いずれにせよ、搭乗予定がないと使えない
のでは、残念。

よぉし、空港ラウンジサービスを利用したいがために
どこか飛行機で遊びに行きますか!!
by 店員佐藤 (2006-06-19 13:14) 

なんちゃって編集長

こんにちは。
なんちゃって編集長です!
この度はまたまたMy Sony Cardのカードニュースを
お取り上げいただきありがとうございます!
(コメント記入が遅くなりましたっっ)

ぜひこの夏のご旅行の際には
SonyCard Goldを持ってラウンジに行ってみてください~!
優雅な気分に浸れるかもしれません。

私もいつかゴールドカードのVIP待遇を受けてから
旅をスタートさせたいものです~。
(というかそんなダンナ様を見つけたいなぁ。。。)
by なんちゃって編集長 (2006-06-28 16:22) 

店員佐藤

♪なんちゃって編集長様、お世話になります!!
ホットニュース、たくさん送ってくださいまして
本当にありがとうございました!!

やっぱり親戚一同にはインターネットって何?
の人が多く、あんな立派な誌面に顔が載っていると
大騒ぎなんです。家宝にさせていただきます。m(_ _)m

普段、VIP待遇を受けることがない私も、なんとか
航空券を使えるような旅を計画して、ラウンジ利用
してみせます!!

というか、ゴールドの利点って他にもまだまだ
いっぱいあるような気がしますので、またホットニュースで
紹介してください! で、夢をまた見させてくださいませ!
by 店員佐藤 (2006-06-28 17:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。