SSブログ

【!】今月はソニーポイントをチェック [★ソニー新着情報]

2005年11月11日にスタートした、ソニーグループの新ポイント制度「SonyPoint」ですが、マジメに利用されている方、今月はちょっと要注意です。

と、いうのも。。。

こちらのエントリーで紹介したとおり、開始初日に「My Sony Card」のポイントを私も速攻で移行しているんですが、なんと、この時のポイントが今月末で有効期限を迎えるみたい。

すみません、画面をキャプチャーするのを忘れたんですが、この11/11に移行したポイントが全部今月末に期限切れになる、という案内がログイン画面で案内されたので、速攻でソニースタイルのお買い物クーポンに移行しました。

ソニスタのお買い物クーポンが増えたのは嬉しいんですが、交換特典いっぱいのソニースタイルポイントが減ったのはちょっと残念です。

せっかく1万ポイント貯めたのになぁ。。。どうせ、ソニースタイルで買い物しまくっているんだから、全部ソニスタクーポンに買えちゃえば良いだけの話なんですが、ソニーポイントでしか手に入らないものとかありますからね。

実際、当時ポストペットの防災グッズとかがあって、必死で8,000beatを貯めたんですけど、貯まったときにはコレ、交換グッズからなくなってしまっていたし。。。

 

ということで、ソニーポイントがスタートした時にポイント移行をされた方は、今月、ソニーポイントの方が失効されないかチェックした方が良いかも!

 

★ソニーポイントの詳細はこちらから

 


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 1

コメント 6

PROP@kamba

私が交換したあと、サイトを見たら
交換商品の一覧から消えてましたので、

モモの防災袋、
最後の一個交換したの多分私です。。。。

すみません・・・

新品未開封で、(防災袋なので、普通有事までは
そのままでしょうが)取ってあります。


私は適当に交換しただけだったので、
もし思い入れがあるようでしたら、お譲りしますよ。


(私は去年の12月2日にメールニュースの誤植の件で
メールした者ですので、よろしければそのアドレスにご返信くださいませ。)
by PROP@kamba (2006-05-25 16:16) 

店員佐藤

♪prop@kambaさん、こんにちは!
「コロテック」の件、その節はお便り
ありがとうございました。(^_^;)

すごぉい!!blogに書いてみるものですねぇ!?
ラスト1個をゲットされた方とこんな風にコミュニケーションが
とれてしまうなんて、なんかこれだけでも宝くじに
当たったような気分です!!

ですが、お気遣いなく。。。リュックは先日、購入した
ばかりで、登山リュックがそのまま防災グッズ入れに
なっています。(^_^;)

ご連絡、本当にありがとうございました。
なんかとてもハッピーな気分です。(^o^)
by 店員佐藤 (2006-05-25 16:44) 

tmi

ぼくも慌ててポイント交換して、Tシャツゲットしましたー
2枚目ですー(笑
でもいいんです。Tシャツマニアなのでー(!!)

くそー。オレンジのMサイズって出ないかなぁ…
by tmi (2006-05-25 23:32) 

店員佐藤

♪todamiさん、こんばんわ。
ポイント交換でしかもらえないモノがあると聞くと
なんか物欲がわいてしまうんですよね。

これからポイントを貯めようとしても期間の制限とかが
出てくるようになりますので、より計画性が必要に
なってきそうです。
by 店員佐藤 (2006-05-25 23:54) 

Virgo

気付かせて頂いてありがとうございます。
マイソニカードポイント、まさか変換してないとは思いませんでした。
\(__ )

この後、2ヶ月後にUの引き落としなので、気をつけます。(^^;)
by Virgo (2006-05-26 05:09) 

店員佐藤

♪Virgoさん、おはようございます。
っていうか、本当に寝てくださいって。

そういう私もマイソニカードのポイントの方はそのまんまに
なっています。ここぞというときに移さないと、ソニーポイントの
方でも期限がありますからね。

でも、この秋は60周年というということで、なにが起こるか
わからないし、年内に持てる戦力は全部はき出すことに
なりそうですね。
by 店員佐藤 (2006-05-26 05:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。