SSブログ

【予告】皆さん、準備はいいですかぁ? [┣ Walkman & Audio]

ところで、皆さん、準備はもうできていますか? 明日(正確には今日)は待ちに待った、あの日ですよぉ!!

あの日というのは他でもありません。「SonicStage CP」のリリース日です。5/25の13時リリース予定と言うことですので、今からあと11時間後です。type Uの盛り上がりで、すっかり忘れていた、なんて方も多いと思うのですが、これは見逃せない、今週の大イベントです。

で、この大イベントの前に、やらなければならないことがあります。

それは何かというと。。。インストール前に、最後のコネクトプレーヤーとウォークマン・コネクトの同期です。もしかしたら「SonicStage CP」が気に入りまくってしまい、二度とコネクトプレーヤーを起動することがなくなってしまう可能性もあるので、ここは、忘れずにリンクさせておきましょう。

それと、もうひとつは「SonicStage CP」のインストール前に、楽曲データのバックアップをとっておくこと。新しいソフトウェアなので、何が起こるかわかりません。万が一のためにも、楽曲データのバックアップを取っておきましょう。定期的にこうしてバックアップを取っておくことは、パソコンのハードウェア故障の時にも泣くことになる可能性を低減できますから。。。

飲んで帰ってきて、まだ寝ないでblogエントリーをしているわけですが、バックグランドでは、現在、楽曲データのバックアップを取っているところだったりします。これで明日は万全の体制で臨めます!!

 

★「SonicStage CP」のプレスリリースはこちらにて

 


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 4

cinema

A1000とパソコンをつなぐケーブルを、会社に持ってくればよかった・・・。
by cinema (2006-05-25 09:15) 

店員佐藤

♪cinemaさん、おはようございます。
そういえば、A1000シリーズ以上のHDDモデルは
フォームウェアのバージョンアップもあるんですよね。

13時が待ち遠しいです。
by 店員佐藤 (2006-05-25 09:51) 

美海

SonicStage CP、とても楽しみですね♪
僕がSSCPのレビュー記事を書いたらトラバさせていただきます。
by 美海 (2006-05-25 10:01) 

店員佐藤

♪美海さん、おはようございます。
その前に、私の方もインストールして
結果をエントリーできるように頑張ります。

まずは、会社のVAIOのデータをこれから
バックアップとります。
by 店員佐藤 (2006-05-25 10:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。