SSブログ

Xデー :追記あり

さて、そろそろ、もういいですかね。

Xデーを発表してしまいましょうか。

Xデーはズバリ。。。

 

5/24(Wed)です。

 

 

 

え? なんのXデーかって?

決まっているじゃないですか。

 

 

 

私の健康診断の日取りです。

 

ウチの会社の定説なんですが、デブは可能なかぎり健康診断の日取りを遅らせる傾向にあり、私も選択できる中ではもっとも遅らせた日付で申告していました。(早い人は4月前半に受けられます。)

引っ張りに引っ張っておいたんですが、ついに来週、そのXデーがやってきてしまいます。

最新の体重情報を見てみると。。。

この最後のところでグラフがぐーんとのびてしまったのは、はっきりいって晩酌のせいです。山崎蒸留所に行ってから、お酒がおいしくてどうしょうもありません。お酒で太ったと言うよりは、その分、おつまみを食べてしまっているんですよね。

ということで、あと10日。ここからはココロを入れ替えてがんばりたいと思います。ちなみに、私、数値上、ひっかかっているのは中性脂肪だけです。中性脂肪の数値だけ、正常値に戻ってくれることを願いつつ、ひとがんばりです!

 

私のXデーの発表でした。

 

追記:
皆さん、お待ちかねでした「VAIO type U」の方も16日13時にソニーさんから発表になりましたね。(^_^;) 先行予約エントリー制になっていますので、最新情報のゲットのためにも、まずはエントリーからどうぞ!

先行予約エントリー受付中!気になったら、まずはエントリー!

 


nice!(3)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 3

コメント 18

かつぽん

ガクッ・・・

例のアレだと思ってクリックした人多数(だと思うぞ)(^^;;;
by かつぽん (2006-05-15 23:41) 

floss

同じく・・・やられました。(;^_^A
by floss (2006-05-15 23:56) 

わだ

同じく・・・(めちゃめちゃ力入れてクリックしてしまった・・・)
でも落としましたね!最後の跳ね上がりもなんかドラマで。
残り10日間頑張ってください!
by わだ (2006-05-15 23:56) 

頑張ってね♪寝る3時間前にお酒やご飯を食べないようにすると効果的ですよ♪水分はちゃんと取ってくださいね。出来ればミネラルウォータかお茶を☆
by (2006-05-15 23:57) 

わだ

あ、flossさんとはもった!
by わだ (2006-05-16 00:03) 

店員佐藤

♪かつぽんさん、こんばんわ!
ええ!! なにと勘違いされたんですか!?

他になにか日程が迫っていることってありましたっけ!!

バキッ!!(-_-)=○()゜O゜)アウッ!

すみません、前回もやりましたが
私、常習犯です。
by 店員佐藤 (2006-05-16 00:22) 

店員佐藤

♪ふろすさん、こんばんわ。
コメント、ありがとうございました。(^_^)v

お詫びに? 次のエントリーにちょっとは
ためになる話をしたつもりなんですが
これで許してください。。。m(_ _)m
by 店員佐藤 (2006-05-16 00:25) 

店員佐藤

♪わださん、こんばんわ。
このエントリーをした直後に次のエントリーを
セコセコと書いていたんですが、書き終わって
ポチッとしたら、すごいPVになっていたので
びっくりしました。

あやうく、日付を超えたエントリーにしてしまったら
明後日のランキングに登場してしまうところでした。(^_^;)

あと10日間、がんばりますよ。
とりあえず、禁酒くらいしておこうかな。
(飲み会の誘いがあったときは除外)
by 店員佐藤 (2006-05-16 00:29) 

floss

ふろすです。わださんとハモってて びっくりしました。\(・o・)/
他にも同じく、と思った人多数って事ですよね。(*^_^*)
次エントリー、非じょーに ためになりました。T9でもさっそくやってみたいと思います。
でも健康診断でない方の Xデー、やっぱり気になります☆
by floss (2006-05-16 00:30) 

店員佐藤

♪Soraさん、こんばんわ。
個展が始まって忙しいところなのに
コメントありがとうございます。

この後、Soraさんのところにもおじゃましますね!

> 寝る3時間前・・・うーん、睡眠時間がとれなく
なってしまいそうです。 バキッ!!☆/(x_x)
by 店員佐藤 (2006-05-16 00:31) 

店員佐藤

♪わださん、ドリフ系のこけ方を彷彿させています。
by 店員佐藤 (2006-05-16 00:32) 

店員佐藤

♪ふろすさん、たびたび、こんばんわ。
Tシリーズ系ならどれも使える技ですよね。
こういう、見たことのない画角とかって
ちょっと人を驚かすことができるかも
しれませんね。
by 店員佐藤 (2006-05-16 00:34) 

kozy

同じく、期待してクリックしてしまいました(笑)

でも、写真で見る限りでは、佐藤さんご自身が言われるほど、太ってるようには見えませんけど?
ボクは週3で泳いでますが、仕事終わってからの遅い時間なので、あまり効果ないみたいですorz

昨日のコメントの焼き付けですが、画面全体が真っ白とか薄い色にならないとわからない程度です
by kozy (2006-05-16 10:37) 

店員佐藤

♪kozyさん、おはようございます。
あれ? 変だなぁ。。。ちゃんと
カテゴリーのところは「ダイエットの話」に
しておいたのに。。。(^_^;)

私、脱ぐとスゴいんです。。。なんて、オヤジな事は
いいませんが、ためにためた内蔵脂肪がすごいことに
なっています。あと10kg以上はダイエットの必要が
あります。

週3で泳ぐなんて、スゴイですねぇ。もともと
体を動かすのがあまり好きではなかったので
なんとか運動をしなければ!ってことで
トレッキング事始めシリーズがスタートしている次第です。

プラズマの場合は原理的に焼き付けが起こってしまうので
なるべく延命させていくしかないでしょうね。そういえば
ウチのブラウン管WEGAも使い始めて6年なんですよね。
焼き付きしていないかどうか、今度チェックしてみます。
by 店員佐藤 (2006-05-16 10:44) 

kitty

ひょんなところでお目にかかりました(^-^)
お久しぶりです!ちょっと見ぬ間にスゴイ70キロ台まで
もう一歩!努力してたんだ(^^)v
Ⅹデーまでには成功 間違いない!!!
by kitty (2006-05-17 16:30) 

店員佐藤

♪Kittyさんだ!こちらではご無沙汰しております。
すみません、予定ではもう60kg台に入っていても
おかしくないんですが。。。

とりあえず、今日はその「ひょんなところ」の方と
お会いする予定です。(^_^;)
by 店員佐藤 (2006-05-17 16:45) 

kitty

88,8キロの縁起のいい佐藤さんが好きだったんですが
もうそこまで痩せてるんだったらしょうがない
77,7キロまで許してあげましょう(^-^)(^-^;)
by kitty (2006-05-17 18:59) 

店員佐藤

♪kittyさん、こんばんわ。
スリーセブンいいですねぇ。とりあえず、目標は
健康診断の日に77.7にするってことですね。
がんばるぞ!!(今日はくじけたけど。。。)
by 店員佐藤 (2006-05-18 00:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。