SSブログ

2006年 4月 25日 DAIZOダイエットダイアリー

だいぞ
経過日数 48日
体重 80.2kg
万歩計 10969歩
朝食
昼食
夕食


【DAIZOダイアリー】
はいはいはい、きましたよぉ。70kg台に入る直前の寸止めになってしまいましたが、新記録の80.2kgです。四捨五入しても切り捨てをしても80kg台ですが、もう、こうなるとあと200gですよ。お茶を1杯我慢していれば、70kg台に突入していたんですよ。もう、こうなると「私の体重は70kg台です」って言っても良いんじゃないか!って気さえしてきます。

ナイシトール効果、絶大です。停滞していたところからたった10日で1.6kgの減量を実現してくれました! もう、今夜はお祝いだ!!

って、ことで、山崎12年と一緒に買ってきたホワイトでお祝いです。ちょびっとだけね。週末でもなんでもないんだし。

しかし、先週の山崎蒸留所のおかげで、すっかりウイスキーに開眼してしまいました。このホワイトを飲んでもおいしい、おいしい。こうやって飲んでみると軽い味だったんですねぇ。ホワイト。

こうなると、人に勧めまくりたくなってしまう私。サントリーウイスキーのblogも始めたくなってしまいます!?

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。