SSブログ

2006年 4月 10日 DAIZOダイエットダイアリー

だいぞ
経過日数 33日
体重 81.6kg
万歩計 13526歩
朝食
昼食
夕食


【DAIZOダイアリー】
ついに新記録が出ました。81.6kgはダイエットを始めてからの新記録です。ってことは、この体重、もしかして10年ぶりくらいの数字なのかも!!

まぁ、新記録って言っても200gほど記録を更新しただけですので、たいしたことはないんですが、これがはじめの一歩です。昨日の4時間半ウォーキングが効きました。

実は、ここだけの話、筋肉痛で大変なことになっています。腰に湿布をはって出勤しているくらいですから。。。でも、嬉しいなぁ。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容・健康(旧テーマ)

nice! 1

コメント 2

モリチャン

筋肉痛なまかですね!
私、太ももの表裏が張っていて、まだ歩くのが辛いんです。
運動不足です。
by モリチャン (2006-04-11 19:09) 

店員佐藤

♪モリチャンさん、こんばんわ。
今朝まで腰のあたりにまで筋肉痛が出ていたんですが
もう、直ってきました。今日はアンテナ関係の調整で
筋肉痛を気にするどころではありませんでした。。。
by 店員佐藤 (2006-04-11 20:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。