SSブログ

事務所引越作業 4日目

さて、新事務所設営スタートから4日目。2日目までは家具類の運び込み、3日目は配線の整備、そして4日目はいよいよお楽しみの、必要備品の買い出しです! さぁ、今日は買いまくってきましたよ!!

買いに行ったのは近所のニトリさん。近所って言っても都内には葛西方面に1軒あるだけなので、かなり遠出してきたんですが、ショッピングカート2杯、それにラグマット3本で合計99,700円! ニトリさんで家具無しで10万円の買い物ってなかなかできませんよね! すんごい充実感です。

買ってきたのはイスから始まり、ランプ類、装飾品、コップなど多岐に渡ってます。帰ってきてからすぐに組み立て設置をはじめて、結局、今日はそれだけで全部終わってしまった感じです。

まぁ、あんまり凝った選び方はしていないんですが、これがBRAVIAシアターのところのラグ。

 

これは店員コトー君コーナーと、店員佐藤の100万円コーナー。

敷物を用意するとずいぶん雰囲気が出てきます。

作業をしながらコトー君と話していたんですけど、なんか文化祭のノリですよねぇ~、なんて言っていましたが、まさに私もそんな気がしています。今のところメーカーのニオイが全然しないというか、電気屋さんの雰囲気ゼロです。

っていうか、まだ全然、製品展示がないからどうしょうもないんですけどね。

 

さて、明日は朝から会議があるのと、かなりご無沙汰してしまっていますが、メルマガ配信があります。

お楽しみにどうぞ!!

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。