SSブログ

母の日プレゼントもソニーポイントだ! [★店員佐藤の写真日記]

そういえば、一昨日だったかな? ソニースタイルのショッピングパレットから「春のソニーポイント祭り」ということで、メルマガでの案内が届いていました。

 

サイトに行くだけでソニーポイントゲット、その後ソニースタイルへポイント移行すればお買い物の時に使えちゃう、お得な太っ腹企画が掲載されているんですが、今回は母の日ギフトのご案内でした。

そういえば、昨年もショッピングパレット経由で日比谷花壇さんを利用しているんでした。

母の日のプレゼントが通販なんて、なんか心がこもっていないような気がしていたんですが、実際に送ってみたらスゴく喜んでくれていて、今年もショッピングパレット経由で日比谷花壇さんに注文しよう!とか思っています。

ちなみに、去年贈ったのは。。。

こんなアレンジメントフラワーでした。ケーキみたいでおいしそう。写真ではこの質感とかって伝えづらいというか、私も実物を見るまではよくわかっていなかったんですが、とあるイベントでプレゼントされて、実物をもらってきたおかげで、すっかり妻も気に入ってプレゼント候補になりました。

そうか、そろそろ、今年の母の日プレゼントを選ばなきゃなぁ。今年はどれにしようかな。。。

 

★ショッピングパレットの今週のご案内はこちらから
※ソニーポイントを貯めている方はこちらから

★日比谷花壇さんの母の日特集はこちらから
※ソニーポイントを貯めていない方はこちらから

 


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 1

コメント 1

店員佐藤

♪わわ、スゴイ! ノストラダムスさんから
nice!マークをいただいてしまった!!

って、ことはノストラダムスさんって、実は
母思いの方だったりするんですかねぇ~。(^_^;)
by 店員佐藤 (2006-04-01 11:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。