SSブログ

9:00 - 10:00 [┣ BRAVIA & Home AV]

今回の24時間blogのお供です。リビングでワイヤレスLAN接続の無線LANからエントリーしています。

スタミナモードで約7時間の動作が可能となっていますが、普通に使っていると大体4~5時間くらいしかもちません。type Tは、ほぼカタログ数値通りのバッテリー性能を見せてくれるんですが、type Sはイマイチですね。

ただ、キーボードの打ちやすさが格段に良いので、エントリー作業はらくらくです。

それと、今回の記録用カメラのHDDハンディカムです。24時間全部撮れれば良いのですが、最長録画時間は21時間。2枚目のDVDディスクを見終わったところで、一旦、PCと接続してPCのHDDにデータを待避させます。そこからだったら21時間の連続録画で最後まで収録できるはず。

別に24時間視聴の証拠を撮影したいわけではありませんが、後で、早回しで30秒くらいの動画にして、24時間を一瞬で見返すことができるようにしてみたいと思います。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

8:00 - 9:0010:00 - 11:00 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。