SSブログ

8:00 - 9:00 [┣ BRAVIA & Home AV]

第一話が終了しました。season 1の後にseason 3を観てしまったので、話がごっちゃになっていたんですが、だんだん思い出してきました。

そうそう、season 1で、奥さんを亡くした直後だったんですね。

冒頭で韓国でのスパイからの話とかが出ていましたが、そうか、もし、今後日本とかが舞台になるなら、時差とかも考慮してリアルタイム視聴をしないといけないんだなとか思っていました。

 

いつも(season 1、season 3)と違う点と言えば、今までテレビ放送のものを録画して観ていたせいで、吹き替え版だったのが、今回はDVDなので、字幕です。ジャック・バウアーの声を聞くのって、はじめてでした。

DVDは音声も5.1chのドルビーデジタルになっており、どんなシーンでサラウンドが楽しめるのか、それも楽しみです。

この11枚のディスクがこれから減っていくんですが、これだけのDVDをこれから観ると思うと、ワクワクです。

 


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 4

urayasu_papa

今日は私、お誕生日でお休みをとっています。
そんな日に24時間に挑戦!なんてなんかうれしいです。
がんばれ!
by urayasu_papa (2006-03-20 09:58) 

店員佐藤

♪urayasu_papaさん、ご無沙汰しています。
お誕生日おめでとうございます。

こんな天気の良い、お誕生日で良かったですね!
urayasu_papaさんの思い出に残る1日になることを
願っております。

私の方は、BRAVIA三昧の最高潮の1日。
猛烈に楽しませていただいています。
by 店員佐藤 (2006-03-20 10:15) 

店長 山田

ジャック・バウアーのカロリーメイトのCMを思い出しました。
by 店長 山田 (2006-03-20 10:44) 

店員佐藤

一瞬カロリーメイトだけで1日過ごしてみようかと
思いましたが、やめました。カロリーメイトの
CMやっているのはたぶん、日本だけですもんね。
by 店員佐藤 (2006-03-20 10:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

24時間blog「24 -Twenty ..9:00 - 10:00 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。