SSブログ

レザー調ネックストラップヘッドホン「MDR-NE3」 [★ソニー新着情報]

毎日、小出しにしている、ソニーさんの販売店向け新製品内覧会情報ですが、今日のネタはこれ。新型ネックストラップヘッドホンの「MDR-NE3」です。

まだ、ソニースタイルさんでは販売開始になっていませんが、ソニーさんの製品情報に掲載されています。

レザー調が2タイプ、メタリック調が2タイプあるんですが、これはレザー調のブラックモデル。確かに一見「革」とも言えるんですが、なんか編み込んだ感じになっているんですね。

こちらはレザーのレッドです。レッドというよりはストラップだけ見るとブラウンな感じになっていて、こちらの方が革っぽいかも。

こちらはメタリック調のブルーなんですが、昔、コンパクトカメラのオマケとかオプションでこんなのあったなぁ、っていう感じのステンレス編み込みみたいなデザイン。

肝心の音の方に関しては、こうしたパッケージでしか置いてなかったため残念ながら試聴できず。。。

これ、シリコンイヤーピースがついていたら、ちょっと興味を引かれていたところなんですけどねぇ。でも、ウォークマン・スティックとあわせて使ったりするならファッションの一部として、選択肢が広がった感じで嬉しいですよね。

 

ネックストラップヘッドホン「MDR-NE3」の紹介はこちら

 

このエントリーは「レビューブロガーポータルサイトの『MONO-PORTAL』」にトラックバックしています。同じジャンル製品のエントリーはこちらでご覧いただけます。

 


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 6

arkstar

レザーのレッド雰囲気良いですね。
革製品はブラウン系が好きなので、思わず目が止まってしまいました(^_^;)
by arkstar (2006-02-09 14:56) 

店員佐藤

♪arkstarさん、こんにちは。
昔はCLIEのアクセサリーパーツとか見つけると目が
留まりまくっていたんですが、今はこうしたウォークマン系に
そういう愛がむかってしまっている感じです。

これもコレクションに加えたいです。。。
by 店員佐藤 (2006-02-09 16:31) 

かつぽん

MDR-NE2を使ってるんですが、あまりにポップでねぇ。
さすがに30代も後半に入ると、ちょっとだけ恥ずかしいんす。
イヤホンの部分がウォークマンAシリーズの付属ヘッドホン
くらいの質感にならないかなぁ?と思っていたら!この発表!!

買います!
by かつぽん (2006-02-09 17:29) 

店員佐藤

♪かつぽんさん、こんにちは!
いつもコメントありがとうございます。

あ、そうか、ウォークマン本体のカラーと合わせるなら
ブラックが良いですねぇ。MDR-NE2のポップ路線も
好きな人には好きなんでしょうけど、私もMDR-NE3の
方が。。。
by 店員佐藤 (2006-02-09 17:38) 

K

おじゃまします
こういうヘッドフォン、軽いミュージックプレーヤーと組み合わせると便利そうですね。私の重たいiPodには無理そうですけど、、、(^^;)。MDR-NE3の赤、かっこいいですね!
by K (2006-02-09 23:24) 

店員佐藤

♪Kさん、おはようございます。
このヘッドホンから派生して、革基調の
ウォークマンとか開発されたりすると面白いかも!?
by 店員佐藤 (2006-02-10 09:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。