SSブログ

フランツ・フェルディナンド・ウォークマン 本日最終販売! [┣ Walkman & Audio]

先日、販売開始から約20分で完売してしまった、ウォークマンの「フランツ・フェルディナンド」モデルの第2回目販売が、今日行われます!

前回は11時からの販売で、実際にスタートしたのは私がわかる範囲ですと11:05頃から。11:25に確認したときは入荷未定になっていたので、瞬殺で完売になってしまった感じでした。

今回の販売時刻は。。。えー、事前にソニースタイルさんにメルマガ登録している方には、メールで連絡済みですね。WEB上でどこにも公開されていませんから、当店でも事前に公表するのは控えます。

ソニースタイルさんのメルマガ登録をされていた方は、昨日のお昼頃に「Network Music Style」からメールが届いているはずですので、そちらでご確認ください。

2回目の今回が最終販売になるだけに、猛烈な売れ行きになってしまうのは間違いないでしょうしね。1回目で購入した現物は当店blogのこちらでご紹介しています。マーキングの品質、オマケのグレードなど、さすがメーカー純正のプレミアムモデルって仕上がりになっていますので、ウォークマンファンの皆様、是非、頑張ってゲットしてください!!

 

★ウォークマン「フランツ・フェルディナンド」モデルの詳細はこちら

☆当店blog「フランツ・フェルディナンド・ウォークマン」ミニレビュー

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。