SSブログ

ワンセグ箱根駅伝の旅

えー、本日、別動部隊で、店員コトー君がワンセグtype Tを持って、ひとり箱根駅伝をしてきています。

4月の本放送を前に、今は試験放送段階なんですが、一応全局試験放送していますし、多分、電波出力も現行の地上デジタル放送に載っけているので、受信エリアは変わらないんでしょうしね。

ワンセグはどこまで受信できるのか! 店員コトー君Go!

 

ってことで、大手町というか東京駅を出発して、そこから南へ南へ。。。

途中、寄り道などをしつつ。。。

さらに寄り道などをしつつ。。。

さすがに芦ノ湖までは行けなかったようですが、受信結果は意外にも面白い結果がでています。

こちらの結果も来週火曜日配信予定のメルマガにてお伝えしたいと思います。なんかひっぱり企画ばっかりなんですが、私の仕事の進みが遅いモノですみません。思い立ったらすぐ実行な感じなモノで。。。

 

★ワンセグチューナー搭載のVAIO type Tのご案内はこちら

☆当店メルマガ購読の申込みはこちらから

 

このエントリーは「レビューブロガーポータルサイトの『MONO-PORTAL』」にトラックバックしています。同じジャンル製品のエントリーはこちらでご覧いただけます。


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 2

コメント 6

店長 山田

おつかれさまでした。そして、コトー君すごいなぁ!
by 店長 山田 (2006-02-08 21:12) 

店員佐藤

♪路線さん、こんばんわ。
応援、ありがとうございます。
莫大な量の写真を撮ってきてくれているんですが
かなり面白いです。コトー君。っていうか、私も
一緒に行きたかった。。。
by 店員佐藤 (2006-02-08 23:19) 

とも

神奈川県在住としてはこの結果、大変興味有りです♪
早く知りたい~!!
でも自分の家近辺が入らなかったなんて結果だったら...、
あぁ神様、ちゃんと受信できていますように☆
by とも (2006-02-09 12:41) 

店員佐藤

♪ともさん、こんにちは。
えー、ネタばらしすると店員コトー君にしかられてしまうんですが
小田原では無理だったそうです。(^_^;)
by 店員佐藤 (2006-02-09 14:32) 

とも

ガーン、ガーン、ガーン、そうなんですか。ションボリ。
もう地デジが見れるなんて噂を聞いたのでそれならワンセグもと思っていたのですが (´Д⊂グスン
by とも (2006-02-09 23:07) 

店員佐藤

♪ともさん、おはようございます。
え? ともさんは小田原にお住まいですか?
地デジのエリアマップを見ても小田原はギリギリで
OUTなんですね。。。
http://vip.mapion.co.jp/custom/D-PA/

そういえば2007年以降のエリア拡大の話って
まだどこにも載っていませんでした。エリアが
広がることを願っております。。。
by 店員佐藤 (2006-02-10 09:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。