SSブログ

今年もあります。「30DAYS Home AV ENJOY PROJECT」 [★ソニー新着情報]

昨日からソニースタイルさんのホームページで案内がスタートしましたが、ソニーホームシアターシステムの30日間体験プロジェクトがまた開催されるんですね!!

昨年の3月に開催された時は私、めでたく当選してしまって、プラズマWEGAの42型を自宅で体験させてもらったりしていました。今年も当たらないかなぁ。。。ってことで、早速応募。

今回、体験させてもらえるのは50型のリアプロBRAVIAと、フロントサラウンドシステムを内蔵したシアタースタンドシステム「RHT-G1000」。それとハイビジョン・スゴ録のD70という3点セットなわけです。

で、50型ってどんなものなのかなぁ。。。ってことで、昨日ソニービルをのぞいてきたりしたんですが。。。

まぁ、やってくるシステムはこんな感じのモノ。写真は42型のリアプロBRAVIAですが、イメージはこんな感じですね。

で、こちらは42型と50型の展示。上の写真のテレビ部分がこれくらい大きくなるんですねぇ。。。

で、ソニービルには画面の大きさを試すためのポスターを配っていたので、それももらってきて、自宅の壁に貼ってみました。

それが、これ。36型のスーパーファインピッチWEGAもなかなかのサイズなんですが、画面の大きさが面積比で2倍以上になってしまいそうですね。

当たるかどうかはわかりませんが、これ、また体験させてもらえないかなぁ。。。

 

「30DAYS Home AV ENJOY PROJECT」の応募はこちらから

昨年の体験プロジェクトの様子はこちら(当店blogです。)

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 2

すえぴ~

あ、これ全部セットなんですね~
レコーダーだけでよかったんですが。

昨年末に「KDF-50E1000」を購入して年末年始は、映画三昧でした。
50インチでもなれると全然でかくありません。
しかもこれ、2ヶ月以上使用していますが表示面にほこりがほとんど付着しません。購入後一切表示面をクリーニングしていません(ちなみに喫煙習慣はありません)
近くにあるPCの液晶モニタにはすぐほこりが付着してしまうんですけどね・・・

惜しむらくは、XMB、ダブルチューナー、2画面表示、i-Link等の機能が無いことでしょうか。あきらかに上位モデルと比べると機能的に劣ってます。HDMIも1系統だし。
by すえぴ~ (2006-02-08 23:19) 

店員佐藤

♪すえぴ~さん、こんばんわ!
ごぶさたです。50型のブラビアEシリーズ、ご購入おめでとうございます。
良いですねぇ。50型!!

慣れなんでしょうけど、自宅の36型ブラウン管は
ハイビジョンが映った瞬間に「あ、ハイビジョンの高解像度が
このサイズでは全部表現しきれない!」とか、思いました。
昨年お借りした42型プラズマでももうちょい! 50型に
なると、ハイビジョンの解像度が生きてくるんだろうなぁ
って、想像したりしています。

いいですねぇ、年末年始の映画三昧。

2画面表示は私の場合、あまり利用することはないので
それほど、あっても。。。とは思うのですが、XMBは
仕方がないですよねぇ。

あ、そうか。ハイビジョンスゴ録をつなげるとXMBが
利用できますね!!
by 店員佐藤 (2006-02-08 23:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。