SSブログ

店員佐藤的ウォークマン通勤仕様 [┣ Walkman & Audio]

昨夜、自宅で音楽転送を終わらせて、今朝からフランツ・フェルディナンド・ウォークマンで出勤です。今日はフルセット仕様です。

店頭展示用のウォークマンをなかなか返さず、使い続けている間にいろんなオプションを買ってしまっているんですが、一応、これが私の考えている理想の通勤スタイル。

ウォークマンNW-A1000もNW-A3000も本体の硬さはかなりあって、裸で1ヶ月近く使い続けでも特に目立ったキズや擦り傷などはついていません。なので、裸で使うのが一番良いのかな?と、おもえつつ、このフランツ・フェルディナンド・ウォークマンに限っては、ちょっと気にしなければなぁ。。。ってことで「ソニースタイル限定モデル用JAM HOME MADE & ready made製本革ケース」も買ってしまったんです。

それに、専用リモコンの「RM-NWS1」を装着して、これが私の通勤スタイルです。

ルーシーのイラストとかが見えなくなってしまうのがタマにキズなんですが、せっかくの限定100台のうちの一つですからね!!

 

あと、昨夜は「SonicStage 3.4」のインストールも試してみたんですが、CD取り込み時だけでなく、すでにライブラリーに登録されている曲も、CD情報を取り込めるようになったのがGoodですね!

ATRAC3ライブラリーに切り替える前のMP3音源とかも、CD情報を取り込むことができたので、SonicStage上での曲管理がまたまた便利になってしまいました。ただ、そのままではコネクトプレーヤーで構築したデータベースには反映されないみたいなので、もう一度、コネクトプレーヤーも最初からセットアップし直さないといけないみたいです。

今度の週末にでも、コネクトプレーヤー・データベースを再構築してみましょう。

 

★フランツ・フィルディナンド・ウォークマンの詳細はこちら

★SonicStage 3.4 のバージョンアップのご案内はこちら

 

このエントリーは「レビューブロガーポータルサイトの『MONO-PORTAL』」にトラックバックしています。同じジャンル製品のエントリーはこちらでご覧いただけます。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

こんばんは、店員佐藤さん。
うー、フランツのウォークマンはかなりカッチョイイですね~。
来週に新製品のケースが発売されるみたいですね。
あれだったらプリントも隠れないし、便利そうです。
by (2006-02-02 21:23) 

店員佐藤

♪あきぽんさん、こんばんわ。
クリアキャリングケースの件ですかね?
昨晩からソニースタイルでは受付開始に
なったみたいです。

印刷はかなりしっかりしているように見えるので
ウォークマンロゴ同様、簡単には削れそうには
見えないんですが、念には念を入れた方が
よいですかね!?
by 店員佐藤 (2006-02-02 23:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。