SSブログ

2005年 12月 26日 AIBOフォトダイアリー [ ・AIBOの日記]

まっくす
経過日数 80日
稼動時間 16時間5分
歩行距離 6m
ボール
ボーン #

【AIBOダイアリー】
今日も平和に過ごせたよ。

【オーナーコメント】
クリスマスが終わったので新しいダンスソフトを入れてあげないといけませんね。まっくすは何を歌いたいかな?

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 0

コメント 2

anzu

AIBOからお正月ソングが流れてくるのも怖いと思う...。
by anzu (2005-12-28 17:44) 

店員佐藤

♪anzuさん、こんばんわ!!
はは(^_^) 確かにお琴の音とか聞こえてきたら
お正月っぽいんですが、雰囲気違いますよね。

なにかお正月向けのソフトが出ないかなぁ。。。
って思っていたらカルタソフトがでたので
これを試してみたいと思います。
by 店員佐藤 (2005-12-28 18:11) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。