SSブログ

お盆休み明けで変わったこと [★店員佐藤の写真日記]

ちょっと、これいつからこんなことになっていなんですか? 私は今日、初めて気がついたんですけど。

今日の帰りに乗った電車がたまたま優先席近くだったんですが、その一角だけつり革の色が違っていて、携帯電話の電源を切るように注意書きが書いてありました。

なるほど、これなら絶対に気がつきますよね。手前の白いモノがいつものつり革です。普通白いので色が違うだけでハッとしてしまいました。

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 2

モリチャン

普段はもっぱらJRなので、全く気がついていません。
これは目につきますねぇ。
by モリチャン (2005-08-19 10:07) 

店員佐藤

東京メトロでもいつから切り替わり始めたのか
わかりません。さすがにこれだけ目立つと
携帯電話の電源の切り忘れも起こりませんね。
by 店員佐藤 (2005-08-19 10:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。