SSブログ

GPS-CS1Kが今なら通常注文可能!【追記あり】 [★ソニー新着情報]


緊急速報です!! 今まで予約すら受け付けられなかったGPSユニットキット「GPS-CS1K」が通常の注文可能ステータスに戻りました!!


今なら12月中旬の納期! おそらく即納状態です!!

 


いやぁ、長かったですねぇ!!


8月中旬に先行予約注文を受け付けてからずーっと「入荷待ち(予約可)」のステータスだったんですが、予約数が大幅に入ってしまって、その予約すら受け付けてもらえなかったのが(先週確認した時点でもまだダメでした。)、今日、突然、普通に注文が可能になっています。


ソニースタイルさんに大量入荷したのでしょうか!?


とにかく、今なら即納状態での注文が可能。かなりこれを狙っているユーザーさんも多いはずですので、早めにゲットしてくださいませ!!!


 


★GPSユニットキット「GPS-CS1K」のご注文はこちらから


 


【追記】


すみません、エントリー後、5分で完売したようです。すでに予約も受け付けられない状態になっています。(T_T) なんかシステムが変ですねぇ。。。これではほとんど、予約を受け付けていないような状態みたいです。


 


【さらに追記】


どうやらソニースタイルさんの在庫カウンターの動作が不安定なのか、タイムラグがあるのか、10分経ったところで試してみると、たまにショッピングカートに入れられることがあるようです。ねばり強く頑張っていると買えるかも。。。

 


タグ:GPS-CS1K
nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 4

コメント 6

蔵三

ありがとうございます<(_ _)>

やっと予約出来ました。
by 蔵三 (2006-12-12 00:27) 

店員佐藤

♪蔵三さん、こんばんわ。
ええ!予約できたんですか!?
おめでとうございます。

なんか今日は商品が出たり入ったりしていたのか
いろんなことが起こっていたみたいです。
by 店員佐藤 (2006-12-12 00:43) 

no_nickname

店員佐藤さん、情報ありがとうございます!
勤務先でエントリーを見かけたので速攻でアクションを起こすわけにはいかなかったのですが...
注文はできませんでしたが、予約できました!
やっとゲットできそうです:)
by no_nickname (2006-12-12 04:14) 

店員佐藤

♪takaitoさん、こんにちは。
昨日はGPS-CS1Kの入荷がやはりあったようで
ソニースタイルさんのオーダーリストにいっぱい
ありました。

これで多少、予約枠が空いたみたいなんですが
どうもシステム上、若干のタイムラグがおこる
みたいですね。

ご予約完了、おめでとうございます。
by 店員佐藤 (2006-12-12 10:52) 

no_nickname

入荷の連絡来ました!
発注完了です。もちろん C-TEC さん経由ですよ~。
長い道のりだったなぁ...
by no_nickname (2006-12-17 11:08) 

店員佐藤

♪Takaitoさん、こんにちは。
ご購入、おめでとうございます!!
長い道のりでしたねぇ~。(^_^;)
こんなに供給が不足している製品って
近年見たことがありません。

当店でのお買い上げ、本当にありがとうございます。m(_ _)m
by 店員佐藤 (2006-12-19 13:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。