SSブログ

Style Member アンケート [★ソニー新着情報]

ソニースタイルさんのトップページにでかでかと案内が出ていますが、ソニースタイルさんのメンバー向けにアンケートがスタートしました。

 

 

回答者にはもれなく30STARプレゼントということで、3,000円分の買い物をしたのと同じくらいの購入履歴ポイントがもらえるのと、抽選で100名様に1,000円分のソニースタイルクーポンがプレゼントされるそうです。

アンケートはちょっと長めなんですが、そのアンケート項目がちょっと楽しいんですよ。「ソニー製品の開発に協力したい」みたいな項目があると、あらら、なんか、またまたソニースタイルさんで新しい動きがあるのかな?

次の新しい展開の幕開けを感じさせるような質問事項にちょっとワクワクしてしまいます。

期間は12/19 17:00までです!

 

★ソニースタイル「Style Member アンケート」はこちらから

 


nice!(6)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 6

コメント 10

かつぽん

最後のチェックボックスは全て左側でした(^^;;;
微力ながら、出来ることがあれば・・・と思いまして。
by かつぽん (2006-12-08 16:54) 

店員佐藤

♪かつぽんさん、こんにちは。
さすが隊長!! 恐れ多くて「やや関心がある」にしか
私はチェックが出来ませんでした。(^_^;)
しかし、今回のはするどいアンケートですよねぇ。
ソニーさん本体がやるとなんか別の意味になって
きてしまうところですが、ソニースタイルさんがこういうのを
すると、なんか楽しそうに見えてしまうんですよね。
by 店員佐藤 (2006-12-08 17:22) 

arkstar

答えてきました。
でも、私結構辛辣な意見になったかなぁって思いながら。
最初に自分のID入れたんだったなぁって後から思ったり(^_^;)
by arkstar (2006-12-08 18:29) 

店員佐藤

♪arkstarさん、こんにちは。
販売店向けのスタイル・ミーティングに参加させていただいたり
していますが、その時の席でも製品アンケートの分析の一部とかを
拝見させてもらうことがあります。ソニーさんはこういうアンケートを
本当に真摯に受け止めて、それで本当に製品に反映させていく
様をみることがあります。

良いことばかりよりも、これからのリクエストみたいな話で
あれば、喜ばれると思いますよ。こういうアンケートデータは
ユーザーさんにひもづけたりはさすがにできなくて統計として
処理されるでしょうし。。。
by 店員佐藤 (2006-12-08 18:46) 

hidex

いただいたメルマガからチェックしました。
30star、ゲットです。笑
by hidex (2006-12-08 19:27) 

蔵三

私は、SONY 関係のアンケートには、かなり回答を寄せているほうだと思います。その他にも、ショウルームやイベントでは、積極的に要望を伝えています。
30,000STAR 以上のロイヤルカスタマー限定で、商品企画への参加や発売前のモニターが出来るなら、俄然ヤル気が出ますねぇ!
(もちろん秘密保持契約等は必須だと思いますが…)
by 蔵三 (2006-12-08 20:05) 

店員佐藤

♪hidexさん、こんばんわ。
メルマガのご愛読ありがとうございます。
それと、アンケート、お疲れ様でした。

ソニスタ1,000円クーポンも当たると良いですね!
by 店員佐藤 (2006-12-08 21:08) 

店員佐藤

♪蔵三さん、こんばんわ。
ソニーさんのキャンペーンは良く当たりますからねぇ。(^_^;)
私もキャンペーン、アンケートは目に付いたモノ、全部
応募しております。

商品企画の参加なんて、恐れ多くてとても参加
できそうもありませんが、発売前のモニターとか
やってみたいですねぇ~。
by 店員佐藤 (2006-12-08 21:14) 

Virgo

私も、最後の質問は全部、左!!最後のフリーも左・・・・・

実は、その昔、よく品川にも呼ばれましたね。
今思えば、あれがコクーンのひな形のためのものだったんですよね。

最近アンケートハガキが同梱されてるものが少なくて、ぶーぶーなんですけど。
by Virgo (2006-12-08 22:57) 

店員佐藤

♪Virgoさん、こんばんわ。
そういえば、アンケートハガキの同梱ってなくなりましたね。
さすがインターネット時代って感じです。(^_^;)

コクーンのひな形って、スゴイ話じゃないですか!?
私もいつか、そうやって製品の一部だけでも
いいから、モノづくりに参加してみたいです。
by 店員佐藤 (2006-12-08 23:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。