SSブログ

「BDZ-V9」発売開始! [★ソニー新着情報]

先ほど、ソニースタイルにてブルーレイレコーダーの「BDZ-V9」が販売開始されました。

今、試してみたところお届けは12/12予定。下位機種、250GB仕様の「BDZ-V7」は受注開始にはならず、まずは「BDZ-V9」から!ということみたいです。

ホームサーバー機能や、PSPへのおでかけ・おかえり転送機能、HDD容量が倍も違うのに差額がたったの50,000円ということを考えれば選ぶ余地無く「BDZ-V9」!って感じなんですが、この2機種、PS3ほどかどうかはわかりませんが、かなりの品薄状態というか生産台数が少ないという話を聞いております。

もしかしたら、ハイビジョンスゴ録の初代機「RDZ-D5」みたいに数時間で完売という可能性もありますので、狙っていた方は今すぐ!!

ハイビジョン応援キャンペーンの対象機種になっているので、今ならデジタルWOWOWの6ヶ月間無料視聴が、ソニースタイルクーポン15,000円分のプレゼント特典もあります!!

(ちなみに、今見て気がついたんですが、BD-Rディスクが早くも入荷待ちステータスになっているんですね。ディスクのお買い求めもお忘れ無く。。。)

 

★ブルーレイレコーダー「BDZ-V9」のご注文はこちらから

 


nice!(5)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 5

コメント 10

心如

なんとか、BDが主流になりますように…
by 心如 (2006-12-08 12:32) 

Virgo

なんか、ギリギリ過ぎて初期ロットは怖そうですね、(^^;;;;
by Virgo (2006-12-08 13:20) 

店員佐藤

♪Akitoさん、こんにちは。
私も同感です。。。というか、VAIOでは
ブルーレイを今年、いじり回しているので
もう、私の頭の中はブルーレイしかないんですけどね。
by 店員佐藤 (2006-12-08 13:40) 

店員佐藤

♪Virgoさん、こんにちは。
録画機能としてはスゴ録の使いやすさがそのまま
搭載されているので、いい加減、RDZ-D5から
乗り換えたいんですけど、金策が間に合いませんでした。
今回は。。。(^_^;)
by 店員佐藤 (2006-12-08 13:41) 

SO

品薄のPS3は、やっと大量生産できるようになったそうです。ちなみに今日20GBが売っているのを初めてみました。
by SO (2006-12-08 17:54) 

店員佐藤

♪SOさん、こんにちは。
何かの部品の歩留まりが上がったんですかね?
ブルーレイ元年は今年だ!とか思っていましたが
実質、来年からって感じですね。
by 店員佐藤 (2006-12-08 18:27) 

Virgo

まだ、普通に売ってますね。

あー、宝くじ当たれ〜!!
by Virgo (2006-12-08 23:04) 

店員佐藤

♪Virgoさん、こんばんわ。
でも、納期がすでに12月下旬になってしまっています。
もうそろそろ終わりって雰囲気ですね。。。

ちなみに最後に聞いた噂ではV7の方が数が
少ないらしいので、今夜で事実上、年内納品分は
完売かもしれませんね。
by 店員佐藤 (2006-12-08 23:17) 

K

おじゃまします
さて、いよいよ発売されましたが、いつ購入できるかな?ソフトのリリースの進捗状況も気になります(^^)。
by K (2006-12-09 00:46) 

店員佐藤

♪Kさん、こんばんわ。
記念すべきブルーレイレコーダーの本格普及マシン
1号機ですモンね。購入された方がうらやましいです。
もう、この時期から録画した番組をブルーレイで
ハイビジョン画質で記録できるんですもんねぇ。。。
by 店員佐藤 (2006-12-09 20:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。