SSブログ

『DPP-FP55』が値下げになりました [★ソニー新着情報]

デジタルフォトプリンター「DPP-FP55」が17,800円→15,800円に値下がりしました!

ダイレクトスロットを搭載し、パソコンなしに、サイバーショットなどのデジカメ画像をLサイズ、ポストカードサイズにプリントが可能。

パソコンのプリンタがあるからいいや!って、思えがちですが、そういってパソコンから画像選択、プリンタの電源オン、紙を揃えて。。。なんていうのが面倒でついついプリントのタイミングを逃しがちなので、こういうのでサクッとプリントできると、便利は便利なんですよね。

フォトペーパーを見ても、Lサイズ120枚で2,882円だから1枚24円とコストパフォーマンスもなかなか。。。

ちょっとしたことで、写真って面白くなりますから、これでお部屋を写真で飾ってみては!!

 

★デジタルフォトプリンター「DPP-FP55」のご案内はこちらから

★「DPP-FP55」の製品情報はこちらから

 


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 4

心如

フォトペーパーは一枚24円ですか。
お店プリントと比較してしまいますね。
by 心如 (2006-12-08 12:36) 

店員佐藤

♪Akitoさん、こんにちは。
このくらいのサイズだとお店プリントもコストパフォーマンス
だけ見るとあまり差がでないんですよね。

それよりはプリントの仕上がりを待たなくてよいとか
撮影したその場でプリントが楽しめる、というところに
価値観があるような気がします。(^_^)v
by 店員佐藤 (2006-12-08 13:38) 

cinema

こんにちは~。
この類のプリンター、結婚式場で流行ってますね。

式場のプランナーさんが、ドレスを試着中の新婦さんを
デジカメでパシャリ。お茶でも飲んで休んでいる間に
すぐに印刷して渡す、というサービスが好評のようです。

その場でのプリントの楽しみが、もっと広まるといいですねー。

大量に現像するなら「ネットdeポン!」のようなweb注文も
なかなかですよ。
by cinema (2006-12-09 14:29) 

店員佐藤

♪cinemaさん、こんばんわ。
コメント、ありがとうございます。

お嫁さんのドレスの試着写真がもらえるなんて
素敵なサービスですねぇ!! ウチの結婚式の
時は試着した姿の写真を撮ることすら禁止して
いました。

私もプリンタ、新しいのが欲しいです~。
by 店員佐藤 (2006-12-09 20:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。