SSブログ

ソニースタイル年末年始の営業案内 [★ソニー新着情報]

ソニースタイルホームページに年末年始の商品お届け、及びカスタマーセンターの営業日に関するご案内が掲載されました。

一番気になるのが年内届けのVAIOがいつまで注文可能なのか、というところなんですが、VAIOオーナーメードモデルについては12/22正午までのご注文確定分までになるそうです。その場合で12/29の出荷手続きになり、これが年内最終便。

速配仕様ならば12/29の正午まで、店頭販売している標準仕様のモデルについては12/27の正午までとなるそうです。

その他、ウォークマン、サイバーショットなどの設置サービスを伴わない製品については12/29正午までのご注文確定になるそうで、VAIO以外は結構、ギリギリまで注文可能なんですね。

 

ちなみに、当店は12/28が最終営業日、年明けは1/4からの営業となります。

 

★年末年始の商品お届け、およびソニースタイルカスタマーセンターの営業日に関するご案内はこちらから

 

PS
ところで、ブルーレイレコーダーがまだ受注開始になりませんねぇ。。。(^_^;) 勘がはずれまくってしまいすみません。。。

 


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 2

コメント 2

遙かなる蒼穹

いつも楽しく拝読しております!私、以前、こちらでスーパーファインピッチトリニトロン管の大ファンと書かせていただいた者です。

最近、ブラビアの話題が少なくなり、ちょっと寂しいなあなんて思っていたところ、
ソニーが「FEDパネル」事業化へ向けて新会社設立なんてニュースをプレスリリースで読んだものですから、嬉しくなってしまいました。

このFEDってキャノン&東芝のSEDと同じ機構ですよね?
いやあソニーも開発していたんですね!よかった、よかった。
キャノンはともかく、東芝は個人的に・・・だったものですから。
すみません、全然関係ない話題で・・・
by 遙かなる蒼穹 (2006-12-07 23:44) 

店員佐藤

♪遙かなる蒼穹さん、こんばんわ。
FEDパネル?そういえば数年前に有機ELと一緒に
話を聞いた覚えがあります。すみません、全然
その情報をつかんでいないんですが、SXRDよりも
スゴイですか!? それは大変だ!!
by 店員佐藤 (2006-12-08 00:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。