SSブログ

『VAIO type G』ロケ

今日はお休みをいただいています。が、やることはあって、先日セミナーを受けてきた話のテープ起こし(って、言うのかな?)とか、書き物があったりします。

で、これを家でやろうとすると、DVDだのゲームだの、かなり沢山の誘惑があるので、とても今日1日でやりきる自信がありません。今まで、それで何度失敗したことか。。

ということで、これからtype Gを持って図書館に出かけます。

平日の図書館とか行ったことがないんですが、どんな風になってるのかなぁ。type Gのスタミナテストも兼ねています。

 


★ソニースタイル「VAIO type G」の最新情報はこちらから

 


nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 7

コメント 4

hidex

学生以来、図書館って行ってないなぁ~
by hidex (2006-12-06 16:36) 

SO

今回は、Wアップデート情報です。まず、PS3がファーム1.30に、そしてPSPがファーム3.02にアップデート開始です。今日は、書き込みが遅くなりました。
by SO (2006-12-06 18:07) 

店員佐藤

♪hidexさん、こんにちは。
年に1回くらい、せっかくだからっていうので遊びに
いったりすることはあるんですが、今回は1年半ぶりくらいです。
しかもしっかり作業するつもりで身支度して出発したんですが。。。
by 店員佐藤 (2006-12-06 18:25) 

店員佐藤

♪SOさん、こんにちは。
いつもありがとうございます。
今、自宅なので、早速PSPのアップデートを開始しました。
by 店員佐藤 (2006-12-06 18:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。