SSブログ

行ってきます! [★店員佐藤の写真日記]

ちょっと雲が多いんですが、これから晴れるかな?

スポーツ・ウォークマンS205を持っていくと、会話ができなくなってしまいそうなので、今日は万歩計を持っていきます。

では、いってきまぁす!!

 


nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 10

コメント 6

カモさん

こんにちは!今日は天気も良いし、紅葉も楽しめるのではないでしょうか。daizoさん視点の紅葉の写真、楽しみにしてまーす♪
by カモさん (2006-12-03 08:37) 

iguchan

いってらっしゃ~い...って、もう「お帰りなさい!」の時間ですねf(^^;)
今日は終日 惰眠をむさぼってしまい、高尾山に向かわれたのを今、知りました。残念...
So-net Photoを開きっぱなしにして、楽しみに待ってま~す♪
by iguchan (2006-12-03 17:33) 

店員佐藤

♪カモさん、こんばんわ。
いやぁ、人が多かったです。最盛期の高尾山(^_^;)
いつもの3倍以上は人がいたような気がします。

それなりに楽しんできたんですが、すみません
写真撮影よりも歩くことだけで一生懸命でした。
by 店員佐藤 (2006-12-03 21:32) 

店員佐藤

♪iguchanさん、こんばんわ。
それよりも12月の富士山。。。感無量です。
もう、これで最後ですか!?(^_^;)
by 店員佐藤 (2006-12-03 21:34) 

iguchan

富士山は今年はおしまいかとf(^^;)
高尾山はもう一回ぐらい行ってもいいかな(笑)
by iguchan (2006-12-04 19:55) 

店員佐藤

♪iguchanさん、こんばんわ。
では、ダイヤモンド富士、期待していますね!!
by 店員佐藤 (2006-12-04 22:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

準備中です。高尾山の紅葉狩り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。