SSブログ

VOMフェア終了しました。 [★店員佐藤の写真日記]

11/6よりスタートした、当店の「VAIO OWNER MADE フェア」は本日をもって終了しました。。。

今日もたくさんのお客様がご来店くださり、イベントも最後の盛り上がりを見せて終了! 期間中、ご来場&お買い上げいただいた皆様、本当にありがとうございました。

まだ、これから納品されるお客様も多数いらっしゃいますが、なにかお困りの事などがございましたら、メール、もしくはこの当店blogの最新エントリーにでも、お気軽にお問い合わせをお寄せください。ソニースタイルさんと一緒に出来る限りのサポートを私もさせていただきます!!

 

で、VOMフェアでの土曜営業は、一応本日がラストなのですが、まだまだご成約記念品は残っております。平日営業になってしまいますが、VAIOのご購入相談でお困りのこと、アドバイスが必要なことなどがありましたら、是非、当店店頭までお越しください。

来週からは引越準備もあり、展示スペースがちょっと狭くなる可能性もありますが、店頭オーダーのキャンペーン特典、ご成約記念品プレゼントなどは年内の営業日は利用いただけます。

 

しかし、お客様とVAIOのオーナーメード内容を一緒に悩むのは楽しいですねぇ。営業トークで言うのではなく、本当に面白い!! 私が全然気がつかないようなオーナーメードを思いつかれていて、こちらが教わることも多数ありました。

来週から、最後のWindows XP 搭載VAIO特集!みたいな感じで、そんなお買い得なVAIOモデルのご紹介とかしていきたいなぁ。。。なんて思っています。

 

では、これからαレンズを持って帰って、一緒にtype Gも持ち帰って、週末を楽しませていただこうと思います。明日は天気も良いみたいだし、どこに行こうかなぁ!!

 


nice!(8)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 8

コメント 12

蔵三

土曜営業が続き、疲れも知らず知らずのうちに溜まっているコトでしょう…
ゆっくり休んで英気を養ってください。
by 蔵三 (2006-12-02 20:57) 

かつぽん

すいません、やっぱフェア中にはお伺いできませんでした・・・
母ね、何かと病弱なのですよ・・・ホンと申し訳ありませんm(__)m
そのうち必ず!!
by かつぽん (2006-12-02 21:50) 

店員佐藤

♪蔵三さん、こんばんわ。
コメント、ありがとうございます。蔵三さんにも遊びに
来ていただきたかったですねぇ~。唯一のチャンスは
ソニーディーラーコンベンションの時だったんでしょうけど
ホント、タイミングが悪くてすみませんでした。m(_ _)m

疲れもなにも、私の場合、仕事自体が遊びみたいな
ものなので。。(^_^;) 明日も張り切って遊びに行ってきます!
by 店員佐藤 (2006-12-02 22:59) 

店員佐藤

♪かつぽんさん、こんばんわ。
コメント、ありがとうございます。
フェア中とかだと、ゆっくりご覧いただくこともできない
でしょうから、いつでもお越しください! 録画できた
ミュージカルはしばらく取っておきますから。

ちょっと、これから引越準備に入るので部屋が
ごたごたになるんですが、ご予約連絡をくだされば
ブラビアだけはゆっくりご覧いただけるようにしますので!(^_^)v

そのうち、ご都合の良いときにどうぞ!!
by 店員佐藤 (2006-12-02 23:04) 

K

おじゃまします
今回期間が長かったので大変だったのでは?先日お話した内容で検討中です。先日はありがとうございました。
by K (2006-12-03 01:47) 

Virgo

また何もしないでお邪魔してしまい、本当申し訳ないです。

でも、フェア最後に、猛然とスパートする佐藤さんを拝見出来て、自分も来週から改めて仕事に打ち込む元気貰った気がします。

引っ越しの埃で風邪など召されませんよう、お気を付け下さい。
by Virgo (2006-12-03 03:01) 

店員佐藤

♪Kさん、こんばんわ。
コメント、ありがとうございます。土曜日出勤の件ですが
平日とは違い、こちらも半分遊び気分での出勤でしたので
全然、大変さはありませんでした。(^_^)v

Vista発売直前ですが、やはり、この時点でVAIOを購入
される方には、その当たりのご案内が不可欠。XPとVistaの
両方のOSから選べるのは今だけですので、そこに利点を
お感じになるようでしたら、是非!! VOMフェア延長戦は
年内いっぱい行っております。
by 店員佐藤 (2006-12-03 20:26) 

店員佐藤

♪Virgoさん、こんばんわ。
2度目のご来店、ありがとうございました。
Virgoさんはいらっしゃるたびにおみやげを
おもちになってくださるんですが、本当、そういう
お気遣いはなく、もう手ぶらでお越しくださいって!!m(_ _)m

いつもながら、参考になるお話をたくさん、ありがとう
ございました。
by 店員佐藤 (2006-12-03 20:37) 

hidex

お疲れ様でした。
by hidex (2006-12-04 12:18) 

店員佐藤

♪hidexさん、こんにちは。
土曜営業は終わりましたが、まだまだ年内いっぱい
VOMフェアウインターキャンペーンの延長戦は
続きます! VAIO購入の際は是非!!
by 店員佐藤 (2006-12-04 14:16) 

arkstar

絶対楽しそうなので、一度お邪魔してみたいですねぇ。

皆さんが揃ってる時とかで、C-TECさんから皆でソネブロエントリとか出来たら楽しいですよねぇ(^_^;)
by arkstar (2006-12-04 19:56) 

店員佐藤

♪arkstarさん、こんばんわ。
完全にSo-net blogのオフ会みたいなノリになります。(^_^;)
展示用のVAIOが何台もありますので、同時に同じエントリーを
するなんてこともできますね。でも実際に皆さんとお会いすると
私も興奮してしまって、そういうイベントにまで頭が回らなくて。。。

来年になると四谷に引っ越ししてまた新しい部屋になります。
機会がございましたら、arkstarさんも是非、お越し下さいませ!!
by 店員佐藤 (2006-12-04 22:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。