SSブログ

PCクリーニングキット優待キャンペーン [★ソニー新着情報]

VAIO公式ホームページにある「My VAIO Pass」にて、PCクリーニングキットの優待キャンペーンが始まりました!

ええ!? このPCクリーニングキットの「VGP-CG100」まで優待販売しちゃうの!? 聞いてないよぉ~!!

って言いたくなってしまいますが、プレミアムメンバーなら10%、Passメンバーなら5%のソニーポイントがプレゼントされるキャンペーンになっています。期間は2007年1月31日まで。

以前、当店でも開梱ミニレビューをしましたが、使い勝手いいですよぉ。ちょっと液晶の汚れが気になったら気軽に使ってしまえています。当店みたいに部屋の中にVAIOが7台もあると、しょっちゅう使うことになってしまい、クロスの汚れもそれなりに目立ってきているので、ここでもうひとつ、この機会に買っておこうかなぁ。。。

 

★My VAIO Pass「PCクリーニングキット優待キャンペーン」はこちらから

☆当店blog「『VGP-CG100』ミニレビュー」はこちら

 


nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 5

コメント 8

sundayblue

これ買う!
店員佐藤さんのレビューを見て気になってましたが
お安くなっていると聞いては買わずにいられませんね(笑)
by sundayblue (2006-12-01 17:27) 

店員佐藤

♪sundayblueさん、こんばんわ!
嬉しいですねぇ。店員冥利に尽きます。(T_T)

sundayblueさんもVAIOを購入されたばかりですし
カスタマー登録されていればMy Sony IDに
My VAIO Passの権利が登録されています。

何も考えずにソニースタイルでVGP-CG100を
購入すれば良いので、こういうキャンペーンは
ホント、便利ですよね!!
by 店員佐藤 (2006-12-01 20:06) 

floss

ふろすです。ずっと欲しいと思っていましたが、店員佐藤さんに後ろを押された形になりました。ふろすもいよいよ買います。(*^_^*)
ふろすですから・・・(;^_^A
ん? ああ、「クロス」ですか。おしいですね(;^_^A
あと、メルマガ見させていただきました。すごいRマスターが欲しくなってしまいましたが、とても買えません・・・。
店員佐藤さんの説明では、ほんと、購入意欲をかき立てられます。(*^_^*)
もっと安くならないかなぁR・・・
あと、デュアルディスプレイもやってみたいなぁ・・・。
by floss (2006-12-02 00:47) 

Virgo

悔しい〜。判ってくれますよね、佐藤さん。

何もなー、今頃・・・・・・そんなキャンペーンしなくても。プチ凹みです。
by Virgo (2006-12-02 01:33) 

店員佐藤

♪Virgoさん、おはようございます。
いやぁ、こんな新製品でキャンペーンをやられてしまうと
すぐに購入した人が。。。(^_^;) 今回、blogにミニレビューを
掲載してから、結構な数のオーダーをいただいていたので
私も責任を感じております。

ソニーさん、事前にこういう情報があったら教えて
ください!!誰にもいいませんから!!m(_ _)m
by 店員佐藤 (2006-12-02 08:21) 

店員佐藤

♪ふろすさん、おはようございます。
メルマガのご愛読、ありがとうございます。
すみません、今回のメルマガは原稿完成が
極端に遅くなってしまっていた上に、VOMフェアも
ラストということでお客様が多数いらっしゃっていて
最後はどたばたでの仕上げになってしまっています。

とりとめもない話しにおつきあいくださり、感謝です。

type R masterの写真もこのPCクリーニングキットで
ピカピカにしながら撮影していますので、HPへ店員の声
として掲載したときもよろしくお願いいたします。m(_ _)m
by 店員佐藤 (2006-12-02 10:11) 

蔵三

Virgo さん、その気持ちわかります。…実は、私も…です。
by 蔵三 (2006-12-02 11:53) 

店員佐藤

♪蔵三さん、こんにちは。
うーん、今回は被害者?続出ですね。(^_^;)
まぁ、その分、早くPCが綺麗になったってことで。。。
というか、この機会に買い増してしまおう!くらいの
気合いで是非、この試練を乗り越えてください。m(_ _)m
by 店員佐藤 (2006-12-02 19:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。