SSブログ

ビデオ用ブルーレイディスク発売開始! [★ソニー新着情報]

ソニースタイルにて録画用のブルーレイディスクが本日より発売開始になりました!!

今、思い出したんですが、そういえばソニーのブルーレイレコーダー1号機の「BDZ-S77」が発売された時って、確かディスクが全然なくて、レコーダーはあるのにディスクが1枚しかない、とかって状況だったんですよね!? 大騒ぎしていたことを思い出しました。(^_^;)

今回はレコーダー本体より先にディスクが受注開始になったわけですが、今回は大丈夫なのかな?

1回のみ書き込み可能のBD-Rと書き換え型のBD-REが同時発売になり、今、確認するとお届けは12/6頃となります。本体購入前にゲットしておいて大丈夫かな?という話しもありますが、BD-Rには発売記念限定パックなどの用意もあるようですので、この年末にブルーレイレコーダーを購入予定の方はこれだけでもゲットしておいた方が良いかもしれませんよ。

 

★ビデオ用ブルーレイディスクのご案内はこちらから

 


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。