SSブログ

「x- ScrapBook」試用版配布開始 [★ソニー新着情報]

ソニースタイルの「Software Style」にて、この秋の新型ハイビジョンスゴ録、ブルーレイディスクレコーダーに新搭載のソフトウェア「x- ScrapBook」の無料ダウンロード体験が始まりました。

先日も「x-PictStory」のパソコン体験版を用意してくれたりしていましたが、今回は写真をそのままスライドショーで楽しむのではなく、いろいろ切り貼りしたスクラップブックの自動作成ソフトになるそうです。

こんな新機能が搭載されているというのは私も知りませんでした。(^_^;)

こういう体験版ソフトの配布によって、スゴ録やブルーレイレコーダーの特殊機能を知ってもらおう、というコンセプトなんでしょうけど、これはちょっと興味ひきまくりです。

新型スゴ録の購入をどうしようか考えるための材料とはいえ、それでもこのソフトウェアだけでもちょっと楽しんでみたいですね。今週末に私もαの写真を入れて遊んでみたいと思います。

 

★ソフトウェア体験 in ソニースタイル「x- ScrapBook」のご案内はこちらから

 

この調子でスゴ録のソフトウェアをどんどん公開してもらって、最後は「クロスメディアバー」をDo VAIO風に使えるようにしてくれたりしないかなぁ。。。(^_^)v

 


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 2

コメント 2

かつぽん

いただきましたm(__)m

それにしても、こうやって写真遊びするのって楽しいですね。
もうすぐ、写真遊びに最適なアレも、
我が家にやってきます( ̄ー ̄)ニヤリッ
by かつぽん (2006-12-01 13:00) 

店員佐藤

♪かつぽんさん、こんにちは。
ねぇ、今年はαが出てから、私も写真遊び一色というか
常にそっちの方向にアンテナがはられている状態で
こういうニュースも「おお! それは!!」とか思えまくって
しまいます。

写真遊びに最適なアレって、え?なんですか!?
気になる、気になる!!
by 店員佐藤 (2006-12-01 14:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。