SSブログ

「PowerX PerfectDisk 8 Pro」発売 [★ソニー新着情報]

ソニースタイル・ソフトウェアダウンロードにて、デフラグソフトの「PowerX PerfectDisk 8 Pro」が発売になりました。

昨年も同時期に前バージョンのご案内をしたことがありますが、これはWindows XPなどに搭載されているデフラグの高機能版。通常のOS付属のデフラグよりも強力にHDDの中身を最適化してくれるソフトなんですが、このソニースタイルの製品紹介ページ、なにがスゴイってお試し版の紹介が用意されているところがスゴイ!!

お試し版はフル機能が使えるんですが、30日の限定版となっています。ちょっとずるいんですが、私も昨年、このお試し版でPCのHDDを掃除させてもらった記憶が。。。(^_^;)

こういうデフラグソフトって癒し系というか、HDDの中身が綺麗に整理されていくのを見ていると、なんか気分が良くなっていくんですよね。それほど高額なソフトでもないので、今年は買っちゃおうかなぁ。

 

★ソニースタイル「PowerX PerfectDisk 8 Pro」のご案内はこちらから

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 2

すえぴ~

癒し系・・・確かに。

MS-DOSの時代から、時間を忘れて眺めていられるんですよね。
当時と今ではデフラグに掛かる時間がHDDの大容量化に伴い、
とんでもなく時間が掛かるようになってしまったのが残念です。
by すえぴ~ (2006-12-01 10:34) 

店員佐藤

♪すえぴ~さん、おはようございます。
私もWindows 3.1時代から、デフラグ大好きです。
NTFSフォーマットになってからはデフラグの必要は
ない、なんて言われていましたが、それでもやっぱり
気持ちの上でやりたくなるんですよね。

パソコンの大掃除の一環ってことで、今年もやるぞ!
デフラグ!!
by 店員佐藤 (2006-12-01 10:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。