SSブログ

店員佐藤の書斎

こんにちは、店員佐藤です。今日は私の書斎をちょっとだけ、紹介してみたいと思います。

これが私の書斎です。。。なぁんて、紹介できたらカッチョイイんですけど、見ての通り、当店のスタジオの一角にある、重役席です。

スタジオオープン当初、ここにハイビジョン編集をしっかり楽しめるようにtype Rを組み上げよう!なんて計画をしていたんですが、その予算はすべてデジタル一眼α100のレンズ類に回してしまいました。

なので、こうして短期間だけですが、借り物のtype R masterで、書斎気分を演出中。

しかも、今日は店員コトー君もお休みなので、私のやりたい放題、好き放題!? いつか編集しようと思ってサーバーに貯めておいたテレビ番組とかをバリバリとDVDに書き出したりして1日遊んでしまいました。

月末直前なのに、俺、こんなことしてて良いのかな?なんて、不安はみじんも感じていません。

ちなみに、前回、ソニースタイルさんにお借りして使わせてもらったときは、ほとんど時間がなくて、レビューらしいレビューもできなかったんですが、今回の同様。あまり突っ込んだこと(分解したり、組み立てたり)はしていないし、私にはできないんですが、よくお客様に聞かれる「実際、type R masterってどれくらいスピードが速いの?」っていうのを、今日は試してみたりしました。

明日、これらを記事にしてメルマガで金曜日の配信を狙いたいと思います。

いやぁ、しかし、こうやってちゃんとベンチマークしてみると、やっぱり速いんですねぇ。。。type R master。。。

今、激安状態になりまくってしまっている20型ワイドディスプレイの「VGP-D20WM1」もなんとか使いこなしがわかってきたところです。これ、会社に置いてあったら、ホント、便利なんだけどなぁ。。。バキッ!!☆/(x_x)

 


★VAIO type R master のご案内はこちらから

☆当店レビュー「VAIO type R masetr」店員の声1回戦はこちらから

 

※今日はヤケに重いSo-net blogなんですが、どうやら収納されているサーバーの一部に負荷がかかっているようで、他の方のblogを開くと結構軽かったりするんですね。こんなに重い状態なのに、エントリーをご覧くださった方に、本当に感謝いたします。

 


nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 7

コメント 2

心如

まさに、趣味と実益って感じですね。
by 心如 (2006-12-02 12:30) 

店員佐藤

♪Akitoさん、こんにちは。
もう、仕事自体が私の場合、趣味みたいなもので。。。
こんな私にお仕事のチャンスをくださっている皆さんに
感謝するばかりです。

VAIO type R masterは先ほど返却のための再梱包を
しましたが、今回は手元にいっぱいおみやげを残して
くださったので、もう、私も満足です。(^^)/
by 店員佐藤 (2006-12-02 19:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2006年 11月 29日 AIBOフォ..12月のテレビ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。