SSブログ

「mylo」に新色ホワイトが登場【追記あり】 [★ソニー新着情報]

「mylo」に新色ホワイトが登場!って言っても、考えてみたらまだ「mylo」はまだ発売までじゃないですか?(^_^;)

本日、「mylo」の製品ページが大幅に変更され、ボディカラーとしてホワイトモデルが用意されることが発表されました。また、気になる発売開始日、販売価格も決定!

ブラックの販売開始予定日も12/12で、販売価格は当初発表されていた45,000円前後よりも安くなって39,800円となりました。

サイト内のコンテンツもかなり増えており、ティザー広告もいよいよ最終段階に突入したのかな?という雰囲気です。

今週末はタッチ&トライイベントの最終回と言うことで土日にお台場ソニースタイルショールームでイベントがあるようです。是非、情報をチェックしてみてください!!

 

★「mylo」製品ページはこちらから

 

【追記】

販売店向けにソニースタイルさんから情報が入ってきました。それによるとブラックモデルが12/12受注開始予定(時間は未定)で、お届け開始は2/5予定。

ホワイトモデルは2/1受注開始予定(時間は未定)で、お届け開始は3/5予定となっており、ホワイトの方がちょっと遅くなるようです。

またホワイトに関しては(株)ミクシィとのコラボレーションによる「mixiプレミアムパック」の先行販売が予定されており、mixiプレミアム会員のみが購入できるパッケージとなるんだそうです。プレミアムパックには「mixiスペシャルバック」が付属して販売価格は39,800円。販売スケジュールはブラックモデルと一緒というものになる見込みです。

私は誰からも誘いがなく?mixiとは全然縁がないもので、どんなことになるのかわからないんですが、mixiファンの方には、これ、ちょっと魅力的なパッケージに見えるでしょうね!!

 

【さらに追記】

追記のところで「mixiプレミアムパック」の購入はmixiプレミアム会員のみと、紹介しましたが「mixi会員の方」との訂正が入りました。お詫びして訂正いたします。

それと、複数の方からmixiへのお誘いをいただいております。お誘いありがとうございます。こっそりと、私もmixi会員にならせていただきましたので、これからmixiの中をちょっと覗いてみたいと思います。(^_^)v

 


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 4

コメント 6

かつぽん

フッフッフッ、mixiユーザーで黒嫌いな
かつぽんが来ましたよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

え?とーぜんコレも買うに決まってるじゃないっすかぁーッ!!
by かつぽん (2006-11-29 17:33) 

店員佐藤

♪かつぽんさん、こんにちは。
メンテナンス後のSo-net blog激重状態なのに、
コメントありがとうございます。

いやぁ、値段、下がりましたねぇ。4万円を切ると
急にお手頃な感じになるから不思議です。
うちの会社でskypeの導入をすすめているみたい
なんですが、どうも上層部から「遊びに使うのか?」
というような話になってしまっていて、遅々として
導入が進んでいません。

社内でskypeを使うようになったら、myloとか
電話機代わりに使ってみたいんですけどねぇ。
うーん、試してみたい。。。

かつぽんさんはmixiスペシャルで行きますか?
ちょっとmixiの中身が私は全然わからないんですが
販売スケジュールはブラックの一般販売と同じ
路線みたいなので、12/12から予約注文が
入れられるんだと思います。がんばってください!!
(あ、その際も、購入前に一度、当店バナーのクリックを!)
by 店員佐藤 (2006-11-29 18:28) 

蔵三

発売日が決まったってコトは…
「 mylo ポチッ!とフェア&忘年会」の日程も決定!…ってコトですか?

…げっ! 12 月 12 日なんて火曜日じゃん!また例の 13 時からか…
…忘年会と同時開催はキツそうですね…それとも強行開催ですか?
by 蔵三 (2006-11-30 01:16) 

Virgo

そうか、今日の昼間は激重だったんですね、仕事がえらいことになってまして・・・・今頃気付いてます、(^^;)

いいなー、mixiモデルって同じ値段でポーチ付き、発売日も一緒って。
いじわるだなー。(:_;)。
でも、待っても必ず、白を佐藤さんとこ経由でポチッしますよ。

でも、12月12日の1時にTypeU 抱えてお邪魔するのもありかな〜。
その場合はなんとかmixiアカウントを取得しないといけません、ハードル高いなー。
by Virgo (2006-11-30 01:47) 

店員佐藤

♪蔵三さん、おはようございます。
あ、そうですね。時間はまだ確定していませんが
この日を忘年会兼myloフェアにしてしまいましょう!!

13時から忘年会スタートなんて、なんか夢の様です!?
まだ、受注開始時間が確定していませんが、当然皆さん
お仕事もあるでしょうし、この日の夕方、夜からの参加でも
ありということで。。。いかがでしょうか?>常連の皆様!!
by 店員佐藤 (2006-11-30 10:33) 

店員佐藤

♪Virgoさん、おはようございます。
いつもながら大変申し訳ない話しなんですけど
私はとりあえず、店頭展示用のmyloを使ってみて
からということで。。。m(_ _)m 今回はレギュラーカラーに
なるであろうブラックモデルの購入を予定しています。

mixiモデルも先着1,000名様とのことなので、そっちの
競争率はどんなことになるんでしょうね? 初めての
試みなので、予想がつきませんね。
by 店員佐藤 (2006-11-30 10:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。