SSブログ

「VAIO type G」今日から受注開始予定です! [★ソニー新着情報]

先週11/20(月)に先行予約エントリーを締め切っていますが、ソリッドモバイルノート「VAIO type G」がいよいよ、本日13時より先行予約販売開始予定です。

「先行予約エントリー」というのは、注文が集中してサーバーがパンクするのを防ぐために3年ほど前からソニースタイルさんで用意しているシステム。

事前に予約エントリーをしておき、その後、保有するSTAR数順に専用注文ページを案内していきます。

記憶に新しいところだと今年の1月にVAIO type S のSZプレミアムバージョンで大ブレイクしていたり、type T プレミアムブルーでもお祭り騒ぎになったり。。。以前は本当にサーバーがパンクしてしまい、注文を入れるのに12時間くらいかかったりしたこともあるんですが、昨年の秋以降はそういうトラブルも起こっていないので、今回も大丈夫かな?

 

購入ページの案内は、本日の13時以降、保有するSTAR数順にソニースタイルさんがメールでお知らせしてくれる予定です。もちろん、私も予約エントリーだけはしていますので、ご案内開始のタイミングだけは、このblogでお知らせできます。(購入ページの案内はできませんが。)

内蔵ドライブをはずして、軽量バッテリーを搭載することで898gという、超軽量化を行うことができるモバイルノートです。スタミナ性能を考えればプロセッサーにCore Solo選択をされる方がほとんどだとは思うのですが、オーナーメード内容をどんな風にされるのか、楽しみです。

キーボードとかも「日本語配列(カナなし)」が選択できますし、これも人気集中するんでしょうね。

 

実機の様子は当店ホームページに、お台場ソニースタイルショールームさんで触らせてもらったときの写真をたくさん掲載していますので、是非、そちらも直前のオーナーメード項目の参考にどうぞ!!

 

★本日、先行予約開始予定「VAIO type G」のご案内はこちらから

☆当店レビュー「VAIO type G 店員の声」はこちらから

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。