SSブログ

VAIO OWNER MADE ウィンターキャンペーン! [★店員佐藤の写真日記]

当店の「VAIO OWNER MADE フェア」第3週目が終了しました。

本日、ご来店くださったお客様、ありがとうございました。実は今日から「VAIO OWNER MADE フェア」がちょっとパワーアップして、今日から「ウインターキャンペーン」に突入。

今までとどう違うのか?というと、またまた、ちょっとプレミアムなご成約品が増えたってところが違います。成約品が届いたのが今日なので、昨日までのお客様には申し訳ありません。m(_ _)m

本日以降、当店店頭でVAIOをご購入申込みいただいたお客様だけの特典です。

 

ご注文相談をいただいて、こちらもご相談には全力で応えさせていただくんですが、こうしてお話をしていると、どういう点がわからなかったのか、どういう点でスペックの悩みがあるのかがわかります。

今後の製品紹介の糧となる話しをたくさんいただいた感じで、VAIOのお買い上げはもちろん、ご相談いただくだけでも嬉しかったりします。

今日もたくさんのパワーをいただけて、来週への活力がたくさん沸いてきました。

で、来週の活力と言えば、これ。VAIO type R masterなんですが、午前中にほぼすべてのセットアップが終了。今回はマジメに1週間使わせてもらえそうなので、私がこれを自宅に置いたらこういう使い方をするだろう!という、本気のセットアップをしています。

本体になるメインユニットは机の下で、ディスプレイは20型ワイドと19型液晶のツインディスプレイ体制。メディアユニットをなるべく奥に置いて、手前に広いワークスペースを作っています。

来週はこれで自分遺産第3弾の「白州蒸溜所」のハイビジョン編集をしつつ、前回はほとんど出来なかった普通のWEB閲覧他の作業も試してみたいと思います。

さて、明日はお休み。またまたαレンズを持ち帰って、ミニ写真遠足に行きたいんですが。。。体調次第ですね。。。

 

★ソニーショップ・カラーテック「VAIO OWNER MADE フェア ウインターキャンペーン」のお知らせはこちらから

 


nice!(7)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 10

K

おじゃまします
 今日は、また、ほぼ一日おつきあいしていただきありがとうございました。PCに関してはおかげさまで機種をだいぶ絞り込むことが出来たと自分では思っています。次にお邪魔するときはポチッと申し込みできるようにしたいですね(^^)/。
 私も明日は遠足に行こうかと考えています。ただ私の場合は気力が起きるか?にかかっていますが(^^;)。もしいけなかったときは、今日現像から上がってきたバラ園の写真をPhotoにアップしていきたいと思ってます。
by K (2006-11-25 23:30) 

かつぽん

外堀も内堀も埋められて、既にウチは平城状態。
大阪夏の陣宜しく、積極的に打って出ないと・・・
by かつぽん (2006-11-26 01:00) 

Riever

type R master、一度量販店で見ましたが、ディスプレイの大きさに圧倒されました。WUXGAはやはり違いますよね。
by Riever (2006-11-26 11:01) 

店員佐藤

♪Kさん、おはようございます。
昨日はありがとうございました。
こちらこそ、モデル選びを徹底的に考えることが
できた感じです。(^_^)v 未熟な店員なんですが
これからもよろしくお願いいたします。
by 店員佐藤 (2006-11-26 11:11) 

店員佐藤

♪かつぽんさん、おはようございます。
Aero Grassのデモも、ミュージカルの素材も録れて
いますので、是非、またどうぞ、ご来店ください!!(^^)/
by 店員佐藤 (2006-11-26 11:13) 

店員佐藤

♪Rieverさん、おはようございます。
type R masterですが、店頭展示だと、見せるために全部を
ディスプレイしますが、実際にはメインユニットを隠すことが
できるので、ディスプレイとキーボードだけみたいなシンプルな
使い方ができます。

来週1週間だけ、夢の生活を楽しませていただきます。(^_^)v
by 店員佐藤 (2006-11-26 11:15) 

Virgo

 TypeRでWeb閲覧って贅沢ですよね〜。
凄く気になりますが、見ちゃうとね・・・・・レビューで我慢します。
という事はやっぱりmyloは購入しないと触れないってことですね。
by Virgo (2006-11-26 14:46) 

店員佐藤

♪Virgoさん、こんにちは。
type R で前回は編集作業だけしかしていないので
他の普通の作業をやってみたいのと、例の回転ディスプレイ
なので、縦長状態での文章作成とかやってみたいんですよね。
さすがにOfficeはついてきていなかったので、エディターとか
インストールして使ってみます。

myloは来週の土日にお台場登場ですよね。
どうしよう、どうしよう。。
by 店員佐藤 (2006-11-26 16:26) 

hidex

うんうん、私は新しいPCが欲しいのですが
Vista搭載のPCが出るまでケン(見)ですかね。
どうにか上手なアップグレードしたいと思ってます。
by hidex (2006-11-26 22:14) 

店員佐藤

♪hidexさん、こんにちは。
type Gを見るといたわりバッテリー充電とか
新しい機能が見え隠れしてきましたね。
Vista登場と同時にVAIOのオリジナルソフトウェアも
アップグレードしそうで楽しみです。

ちなみに現在販売中のVAIOにはアップグレードキットが
用意されていますので、それらの新機能も利用でき
そうですよ。Vistaアップグレード前に購入しておけば
2つの環境を選んで使うことができるわけで、
それはそれでメリットのひとつかもしれません。
by 店員佐藤 (2006-11-27 10:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。