SSブログ

風邪 [★店員佐藤の写真日記]

特に調子が悪いってわけでもなかったんですが、お昼に風邪薬を飲んでしまったら、あっという間に夜になってしまいました。

ちなみに朝ごはんはこれ。

お昼ごはんはこれ。

なんで、こんな四角いパンなんだ?と思ったんですが、そっか、この四角形はチロルチョコの形を模しているんですよね。

午後は、床屋さんに行って、髪を切ってもらって。。。

帰ってきたら、薬からくる眠さでそのままソファで寝てしまいました。気がついたら夜でした。

やること、やりたいことはいっぱいあったんですけどねぇ。でも、これで完全に風邪は抜けたかな?

明日、がんばろっと。

 

あ、それと床屋さんの帰りにこんなものを買ってきてみました。お正月に封を切って飲んでみたいと思います。

 


nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 8

かつぽん

この寒空の中、妻が美容院に行っている間
ずーっと子守りをしていたおいらは酷くなった気がします、かぜ・・・

お互い、気を付けましょうねぇ・・・
by かつぽん (2006-11-23 23:54) 

店員佐藤

このタイミングでの美容院、床屋さんというのも
なんか年末の風物詩ですよね!?

いやぁ、ゆっくり休んだはずだったのが、一気に今まで
だましだましだった風邪の具合が悪化した感じです。
店員コトー君も食中毒にあたったとかで、げっそりしています。
が、ここは気合いで持ち直してみせますよ!!

かつぽんさんもあと1ヶ月でお正月休みです!
頑張りましょう!!
by 店員佐藤 (2006-11-24 10:46) 

arkstar

風邪大丈夫でしょうか。
ここ最近急に寒くなってますよね。
お身体ご自愛ください。
by arkstar (2006-11-24 11:42) 

店員佐藤

♪arkstarさん、こんにちは。
お見舞いコメント、ありがとうございます。m(_ _)m

風邪というか疲れが出てきているだけなのかも
しれません。疲れというのも不摂生からきている
わけで、反省しきりです。

ここ3年くらい、風邪をひきやすい体質になって
いますので、もっと気を張っていないとダメですね。(^_^;)
by 店員佐藤 (2006-11-24 12:00) 

心如

風邪って、体力(免疫力)が低下した時に罹るのですが、風邪を治すのも体力を消耗しますよね。
安静が一番です、お大事に!
by 心如 (2006-11-24 14:22) 

hidex

お大事に~、ご自愛くださいまし。
by hidex (2006-11-24 14:39) 

店員佐藤

♪Akitoさん、こんにちは!
お見舞いコメント、ありがとうございます。
体力はここ10年くらい落ちまくっています。(T_T)
このまま年を重ねると大変なことになりそうなので
今年からトレッキングを始めたんですが、まだまだ
ですね。

明日はVAIO type R masterでもいじりながら
安静にしていたいと思います。(^_^)v
by 店員佐藤 (2006-11-24 18:41) 

店員佐藤

♪hidexさん、こんにちは。
お見舞いコメント、ありがとうございます。
もう、今シーズン3回目の風邪ダウンなので
またかよって感じです>社内

今日はもう、早く帰らせていただこうと思います。はい。m(_ _)m
by 店員佐藤 (2006-11-24 18:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。