SSブログ

【Grateful 10 Days】キャンペーン発表! [★ソニー新着情報]

先ほど、ソニースタイルサイトに「ソニースタイルから、1年の感謝をこめて【Grateful 10 Days】」のキャンペーン告知ページが掲載されました!

キャンペーン内容その1は50,000円以上のお支払総額で24回までの分割金利が0%!!

その2として商品代金10,500円以上で送料無料という内容。

10,500円以上というのは商品代金総額なので、ヘッドホン2本とかでも軽く到達できてしまいますね。かなりの方がこの恩恵を受けられそう。

 

それと、分割金利0%ですが、これはスゴイですよねぇ。なんせ、銀行振込で現金で買うのも24回の分割払いも、総支払額が一緒ってことですよ!!

キャンペーンページにはどれくらい通常の分割払いよりもお得になるのか、例がたくさん載っています。

VAIOとかは普段から「分割金利1%キャンペーン」をやっているので、それほどお得な金額になっていないように思えますが、余計な支払いがなくなる!って考えると、金額以上のお得感があります。

また、実際のお得度を見ると、ホームシアター製品、サイバーショットなどのAV製品がかなりお得な感じになります。

 

キャンペーンスタートは11月24日(金)15:00からです。終了はぴったり10日後の12月4日(月)15:00。今年のソニースタイルさんを見ていると、売り切れるときはあっという間に商品がなくなりますので、今回のキャンペーンもスタートが勝負!! キャンペーンの最初と最後ではかなり納期が違ってくる可能性がありますので、明後日までに「コレ行っちゃおう!!」を決めておきましょうね!!

 

★ソニースタイル「Grateful 10 Days キャンペーン」のご案内はこちらから

 


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 3

コメント 4

hidex

メルマガが届いたとき、
「佐藤さんさっすが~」って思ってしまいました。笑
by hidex (2006-11-22 18:17) 

店員佐藤

♪hidexさん、こんにちは。
いやいや、毎年のことですからソニースタイルファンの
方は、いまや遅しと、皆さん待っていたと思います。(汗)

100STAR以上お持ちの方のところには今日、ソニー
スタイルさんからメールが送られていると思うんですが
あと、もう一段、ロケット点火がありますから
そっちも楽しみです。
by 店員佐藤 (2006-11-22 18:53) 

arkstar

いつものキャンペーンって感じですね(^_^;)
高額商品狙いの方は待ってましたって感じですよね。
by arkstar (2006-11-23 12:48) 

店員佐藤

♪arkstarさん、こんにちは。
いろんな考え方があるんですが、分割手数料0%というのは
手数料が安い、高いではなく、手数料がない、ってことに
なるので、こういうところに魅力を感じる方も多いみたいです。

昨年もそうでしたが、このキャンペーン中はAV製品の
オーダーにかなり集中します。納期の状態が明日を
境に、かなり変わってくるかもしれませんよ。
by 店員佐藤 (2006-11-23 14:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。