SSブログ

VAIO OWNER MADE フェア開催中です [★店員佐藤の写真日記]

本日、東京・麹町のe-Sony Shop COLORTECは「VAIO OWNER MADE フェア」開催中の土曜営業を行っています。

昨日からソニースタイルではVAIOの特大キャンペーンもスタートしたし、値下げもあったしで、VAIOがお買い得になっています。

当店店頭からソニースタイルへご注文いただければ、プラス1キャンペーンでのお得な購入ができますし、ご成約記念のプレミアムグッズのプレゼントもございます。(すみません、いろんな制約があって、プレゼント内容を掲載できないんですが、普通では手に入らないプレミアムグッズなどがあります。)

VAIOの購入の際に是非、当店店頭をご利用ください。

 

また、まもなくスタートするであろう?ソニースタイルさんのAV製品の年末販売でも目玉になるであろう、SXRDリアプロ「ブラビアA2500」も展示しています。従来型のE1000との画質比較なども行っております。

普段、見慣れているDVDソフトをお持ちいただければ、ご自宅のテレビとの画質差も一目瞭然です。いろいろ、ご説明できますので、ブラビアの購入をソニースタイルで検討されている方も、是非、お越しください。

 

 

また、当店ホームページ、当店blogでご案内している、デジタル一眼レフカメラ「αシリーズ」のレンズも、ごらんの通り、10本揃えて展示しています。

これからデジタル一眼を始められる方、すでにα100をお持ちでレンズ購入を検討中の方も実機を使ってご案内をしております。

 

当店までの道のりは下記のエントリーでご案内しています。本日は19時までの営業となっています。是非、お気軽にお越しくださいませ。ご来店をお待ちしています。

地下鉄有楽町線【麹町駅】からのご案内

JR【市ヶ谷駅】からのご案内

JR【四谷駅】からのご案内

 

★VAIO OWNER MADE フェアのご案内はこちらから

 


nice!(4)  コメント(14)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 4

コメント 14

蔵三

家が近かったら…αを片手に飛んで行くのに…

…あれ?何かコレ前にも言ったような気が…(笑)

でも、今回は「強敵 mylo 」との対戦だから、
予想外に銀座に長居してしまう方もいるでしょうね。

私の場合は、どちらを先にしても
先に行った方で長居する自信があります。

なので…土曜日は C-TEC 、日曜日はソニービル、
…というふうに分けて行くコトになるでしょうね。こういう場合…
by 蔵三 (2006-11-18 13:30) 

店員佐藤

♪蔵三さん、こんばんわ。
コメント欄からのご来場ありがとうございました!!
もうお気持ちだけでも嬉しくて。。。
(って、これも前に書いたような気が。。。(^_^;))

今日は大盛況でした。あれですね。BRAVIAの
画質をご覧になる方が多いというか、確かに
普通のお店ではこんな真っ暗にして本当の画質を
みさせてくれる場所はないので、皆さん、じっくりと
ご覧いただいております。

蔵三さんもご来店くだされば、例のスターウォーズ
プラネタリウムから、しっかりとご覧になってみて
いただきたいところです。

先ほどまでVirgoさんがいらしていて、おみやげで
myloの話をしっかりとうかがっておりました。(^_^)v
myloのキーボード、かなり具合が良いみたいです。
ちなみにイイジマさんは今日はお休みで、明日は
ソニービルに登場されるらしいですよ。

蔵三さん、土曜日にウチへお越しになって日曜日に
ソニービルショールームでしたら、ベストなスケジュール
でしたね!!
by 店員佐藤 (2006-11-18 19:59) 

K

おじゃまします
11/25、もし営業しているようなら11/23にでもお邪魔したいと思ってます。よろしくお願いします(^^)/。
by K (2006-11-18 23:01) 

Virgo

今日(昨日)もお持てなし頂きありがとうございました。

そういえば、かつぽんさん提案の忘年会って・・・・
by Virgo (2006-11-19 00:15) 

店員佐藤

♪Kさん、おはようございます。
ご来場表明、ありがとうございます。
あ、そうか、23日も祝日なんですねぇ~。
ちょっと、検討します。月曜日に結論を出しますデス。
by 店員佐藤 (2006-11-19 10:19) 

店員佐藤

♪Virgoさん、おはようございます。
昨日はご来場、ありがとうございました。

相変わらず、なんのおもてなしもできず、すみませんです。
忘年会、日取りだけでも決めないといけませんねぇ。
ちょっと12月の予定がまだ出ていないんですが
必ずやりましょう!
by 店員佐藤 (2006-11-19 10:23) 

蔵三

mylo ぽちっ!とフェア&忘年会…なんてのはいかがでしょう?…
by 蔵三 (2006-11-19 10:51) 

店員佐藤

♪蔵三さん、こんにちは。
mylo注文記念大会とか良いですねぇ!!
って、ソニースタイルさんでは事前に注文開始日を
発表してくれるんでしょうかね!?(^_^;)
by 店員佐藤 (2006-11-19 15:26) 

くまにぃ

こんにちは!
11/22に悩みに行くかもしれません。
(娘と一緒に・・・)
その時は、よろしくお願いしますぅ。
by くまにぃ (2006-11-20 10:24) 

kozy

ミッションインポッシブル3のBD版を買ったのですが、我が家に再生機がなくてムラムラしてます(笑)

TypeLからルームリンクで飛ばして、TVで見れるんでしょうかね?
その時は解像度も落ちるんですかね?

要は、そちらで実験したいと...って、図々しいですね、すいません(汗)
by kozy (2006-11-20 11:09) 

店員佐藤

♪kozyさん、こんにちは。
再生機がないのにBD-ROMを買われるなんて。。。
お気持ちはよくわかります。(^_^;)

えーと、ご質問の件ですが、試していないんですが
多分できないと思います。なんせDVDビデオですら
できませんので。

現実的にVAIOでのBD再生もDo VAIOではなく
専用ソフトを使っての再生になりますので
VAIO Mediaには映像も音声も載らないはずです。

24,800円のルームリンクを購入されるよりは
PS3を購入された方がよいと思いますよ。
by 店員佐藤 (2006-11-20 14:10) 

店員佐藤

♪くまにぃさん、おはようございます。
ごめんなさいm(_ _)m 返事が遅くなりました!!

22日、お待ちしています! と、言いたいところなんですが
この日、13~15時頃、お客さんのところへ外出してしまう
予定があります。お嬢さんとご一緒と言うことはお休み
なんですよね。何時くらいにお越しになりますか!?
by 店員佐藤 (2006-11-21 10:16) 

くまにぃ

こんにちは。
子守で、有休取っちゃいました・・・
午前中11時くらいには、伺おうと思っています。
(開店と同時ですかね・・・)
娘は、MAX店長と会うのを楽しみにしてるみたいです。
よろしくお願いしますぅ。
by くまにぃ (2006-11-21 12:24) 

店員佐藤

♪くまにぃさん、了解です!!
ご来店を楽しみにしています。
ちょっと不在にする時間がありますが、カーズとか
Mrインクレディブルとかありますので、BRAVIAシアターで
映画をご覧いただいたり、近所の公園でお嬢さんを
モデルに、αレンズの試用をしていただいたりして
是非、1日遊んで行ってください!

お待ちしております!(^^)/
by 店員佐藤 (2006-11-21 13:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。