SSブログ

「salon α」情報-『11月の写真』掲載 [┣ デジタル一眼“α”]

月替わりで掲載内容が変更される、ソニースタイルのαページにある「Salon α」にて、11月の写真が掲載されました。

「9月の写真」で、一度、自分の写真が採用されたことがあるんですが、あのときは本当に嬉しかったなぁ。。。今月はなんか色にこだわった写真の選出になっている感じですね。掲載された皆さん、おめでとうございます!!

選択されるのは、ソネットの運営する写真blogサイト「So-net Photo」にアップロードされたα100の写真から選ばれます。nice!やアクセス数ではなく、ソニースタイルさんの方で選出されるようで、良い写真さえアップロードできれば、掲載されるチャンスはどなたにでもあります。

私も、またここに掲載してもらえるように頑張らなくっちゃ!!

 

★ソニースタイル「Salon α」はこちらから

 


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 2

コメント 2

ここは品のいい写真が選ばれてますね。選ぶ人はいい目を持ってます(笑)
by (2006-11-16 13:20) 

店員佐藤

♪いきるさん、こんにちは。
選出されているのは、ソニースタイルさんで行って
いるんだとは思うのですが、どういう基準でとかは
私も直接うかがったことがありません。

ただ、So-net Photoの方を見ても、相当な数の
αオーナーさんが投稿をされるようになっているので
作品を見るだけでも大変でしょうね。

ちなみにソニースタイルさんのスタッフの中にも
プライベートで投稿を楽しんでいる方もいらっしゃる
ようです。全然私には見分けもつかないんですが。。。(^_^;)
by 店員佐藤 (2006-11-16 14:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。