SSブログ

ダチョウ [★店員佐藤の写真日記]

ダチョウ牧場に着きました

現在、1時間かけて平林寺というお寺さんまで移動して、その前にあるうどん屋さんで休憩中です。

午前中はあんなに天気が良かったのに、今は曇り空になってしまいました。天気の回復を待って、平林寺の紅葉を撮りに行きたいんですが、回復するかなぁ。。。


nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 5

コメント 8

hidex

なつかしいっす。
ココの裏に住んでたことがあって毎日通ってました。
ソコらへん近辺だとあと塩ラーメンの「ぜんや」が有名ですね。
by hidex (2006-11-15 18:50) 

*akiko*

こんばんわ。ご無沙汰してます。
ダチョウって大きくて優雅で力強くて、美しい生き物ですよねvv
by *akiko* (2006-11-15 20:44) 

店員佐藤

♪hidexさん、こんばんわ。
先日、某ローカル局の「埼玉ドライブナビゲーション」
という番組で、ここを紹介していました。あいにく
水曜定休ということで、牧場をのぞくだけでした。
by 店員佐藤 (2006-11-15 23:45) 

店員佐藤

♪*akiko*さん、こんばんわ。
お久しぶりです。遊びにきてくださってありがとうございます。
ダチョウって大きいですねぇ。写真やテレビで見ても
大きかったんですが、実物はもっと大きさを感じました。
光るモノが好きなので、時計、メガネ、カメラ等は
気をつけてください、って書いてありました。(^_^)v
by 店員佐藤 (2006-11-16 00:07) 

Virgo

なんか、座り込んでると、毛糸玉みたいですね。
by Virgo (2006-11-16 08:08) 

店員佐藤

♪Virgoさん、おはようございます。
ここの牧場には30羽くらいのダチョウさんが
いました。仕切りの違うところにはダチョウの
赤ちゃんとかもいて、これがまたカワイいんですよ。

毛糸玉というよりは糸くずみたいな感じなんですが。。。
So-net Photoに写真掲載しましたのでもしよろしければ
ご覧になってみてください。
http://pht.so-net.ne.jp/photo/colortec/images/394036
by 店員佐藤 (2006-11-16 10:39) 

銀鏡反応

こんにちは。
ダチョウ、かわいいです。ふわふわ~とした羽毛に包まれた胴体が
まさに糸クズのようですね。
by 銀鏡反応 (2006-11-16 18:13) 

店員佐藤

♪銀鏡反応さん、こんにちは。
赤ちゃんダチョウをご覧になってくださいました?
可哀想に体高が30cmくらいしかない、本当のヒナ
みたいなんですが、お兄ちゃん、お姉ちゃんダチョウに
けっ飛ばされながら、たくましくエサを拾っていました。(^_^;)

今度はちゃんと営業日に行きたいと思います。
by 店員佐藤 (2006-11-16 19:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。