SSブログ

明日はお休み [★店員佐藤の写真日記]

プライベートな話で恐縮ですが、明日は店員佐藤はお休みさせていただきます。

e-Sony Shop Colortecについては通常通り営業を行っておりますし、VOMキャンペーンも行っております。VAIOのご購入相談は通常通り行っておりますので、どうぞ、お気軽にご来店ください。

ちなみに私はひとりだけの平日休みです。近所ですが写真遠足に出かけてきます。

例の吉田カバンバッグにレンズをつめて、1日歩きで被写体探しをしてきます。秋の景色が撮れるかなぁ。

 


ソニーのデジタル一眼「α100」のご案内はこちらから

 


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 2

心如

いい写真が撮れたでしょうか。
次の休みに、私もカメラを持って出かけてみます。
by 心如 (2006-11-16 07:48) 

店員佐藤

♪Akitoさん、おはようございます。
今回はちょっと別ネタも兼ねておりまして
blogエントリーでは紹介しませんが、下記の
So-net Photoの方に数枚、写真をアップロード
してみました。
http://pht.so-net.ne.jp/photo/colortec

いやぁ、行けばなんか良い写真撮れるだろ!
とか思っていたんですが、行く前からちゃんと
イメージを作っていかないと、なかなか難しい
ですねぇ。

α100を購入したばかりのときは、αの写真の
映りの良さにバシバシ写真を撮って、それに
感動していたんですが、どんどん自分の中で
難しくなってきてしまっている感じです。(^_^;)
それが、また楽しくてしょうがないんですが。。。
by 店員佐藤 (2006-11-16 10:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。