SSブログ

「HDR-UX1」が入荷待ちになりました。 [★ソニー新着情報]

先日のHDDハイビジョンハンディカム「HDR-SR1」に続き、DVD記録のハイビジョンハンディカム「HDR-UX1」も「入荷待ち(予約可)」のステータスになりました。

これで、AVCHDフォーマットの新規格ハイビジョン・ハンディカムが両方とも即納状態で購入することができなくなってしまいましたね。

どれくらいの納期で入荷するのかちょっと検討がつかないのですが、これからボーナス商戦も一番盛り上がる時期に入りますし、お正月に旅行に行くんだ!という方はお早めに予約をお入れになることをオススメします。

 

★DVD記録のハイビジョンハンディカム「HDR-UX1」のご案内はこちらから

 

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 2

心如

HDR-SR1を買おうと思ったのですが、些細なことでタイミングを逃してしまいました。冬のボーナスが出たら、再検討します。
by 心如 (2006-11-16 07:56) 

店員佐藤

♪Akitoさん、おはようございます。
まだ、今なら予約が入れられますので、とりあえず
ご予約をお入れになっておくと良いと思います。

こういう人気商品が入荷待ちになっているときって
その後、なにかしらのキャンペーンがソニースタイル
さんでスタートして、お買い得な買い物ができるように
なっちゃう!ってケースがたまにありますので。。。(^_^)v
by 店員佐藤 (2006-11-16 10:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。