SSブログ

今日の夕飯 [★店員佐藤の写真日記]

鍋ではありませんが、一週間前に食べた天下茶屋のほうとう鍋をまねて妻が作ってくれました。今日の夕飯です。

かぼちゃがすぐに溶けてしまう!って言って苦労していました。

これもSo-net Photoからのblog投稿。レイアウト4を使っています。

うん、これで写真ネタは容量を節約しながらSo-net blogに投稿ができそうです。


nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 2

K

おじゃまします
一人前用の鍋があるとほうとうに限らず、これからの季節重宝しそうですね。収納には困りそうですが(^^;)。
by K (2006-11-12 23:36) 

店員佐藤

♪Kさん、こんばんわ。
そういえば、今年は燻製作成用にカセットコンロを
買ったんでした。土鍋を買ってくれば、本格的な
お鍋がこの冬は楽しめそうです。

一人前用の鍋も良いんですが、デカイヤツで
がつんと行ってみようと思います。
by 店員佐藤 (2006-11-13 01:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。