SSブログ

VAIO type X Living 大幅値下げ! [★ソニー新着情報]

本日、15時にまたまたVAIOの値下げがソニースタイルさんから発表されました。

今度は「VAIO type X Living」と「VAIO type F TV」です。「type X Living」に関してはまるでアウトレット価格か!? と思えるほどの大幅値下げです!

だって、あーた、169,800円~だったのが139,800円~ですよ!! 3万円も下がってしまいましたよ!!

ちなみにこのモデルは繰り返しになりますがPCディスプレイの端子が搭載されていません。HDMIやD端子を使ってのハイビジョンテレビ接続専用マシンとなっています。ハイビジョンテレビをパソコンとして使いたい!とか、AVサーバーとしての利用などにオススメ。

XL70では実現していなかったデジタル放送のDVDムーブもこのモデルは対応していると聞いていますし、これもモデル末期の最後の値下げって感じなんでしょうねぇ。

お買い得ですよ!!

 

★ソニースタイル「VAIO type X Living」のご案内はこちらから

★こちらは1万円値下げになった「VAIO type F TV」のご案内

 


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 2

コメント 4

hidex

気にはなってるんですが、ハイビジョンテレビを持っていないんです。。。
by hidex (2006-11-02 18:52) 

店員佐藤

♪hidexさん、こんばんわ。
うわぁ、それは痛いですねぇ。。。このマシンは
ハイビジョンテレビがないとにっちもさっちもいきません。
私はブラウン管WEGAで試しましたが、できればフルHDの
液晶、もしくはリアプロテレビあたりがないと使えない
と思います。(プラズマだと焼き付けを起こす可能性が
あるので、オススメできません。)

この際、AV15%OFFクーポンを使ってBRAVIAと
一緒に。。。
by 店員佐藤 (2006-11-02 20:04) 

K

おじゃまします
これ、BDを考えなければかなりねらい目かも、と思っていました。実はまだ迷っていたりします(^^;)
by K (2006-11-03 18:20) 

店員佐藤

♪Kさん、こんばんわ。
このモデルもVistaアップグレード対象モデルなんですよね。
コピーワンスさえなければ、外付けBDドライブとかで!
って話ができるんですが、うーん、どうなんでしょうねぇ。
by 店員佐藤 (2006-11-03 20:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。