SSブログ

kozyさん、ありがとうございます [★店員佐藤の写真日記]

ちょうど大方町にさしかかったところでメッセージを拝見していたんですが、お店を発見できませんでした。すみませんm(__)m
今、四万十川を渡っているところです


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 4

コメント 4

kozy

あ、ボクのコメントはちょっと遅れて二番手になってしまいましたが(汗)
しかも、お店発見できずで残念でしたね

高知に友達が居て、去年遊びに行ったのですが、四万十川は遠くて断念したんですよね...行きたかったです
by kozy (2006-10-17 17:23) 

あっちまで確か高速が無いんですよね・・必要の無いところに高速があって必要なところにない・・と。
by (2006-10-17 18:06) 

店員佐藤

♪kozyさん、こんばんわ。
その節はお世話になりました。m(_ _)m

私の方のミスで、これが見つけられなくて。。。
この後、ここでUDONを食べられなかったことが
非常に悔やまれる事態へと発展していってしまいました。
by 店員佐藤 (2006-10-20 00:57) 

店員佐藤

♪いきるさん、こんばんわ。
たしかに、高速道路は高知側はあまり使えなかった
ですねぇ。その代わり、香川~徳島では何回も
利用させてもらいました。高速は平日と言うことも
あって、いつでも空いているので、東京都は違って
使い甲斐がありましたよ!
by 店員佐藤 (2006-10-20 01:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。