SSブログ

富士山のグラス

今日は帰りに、キリンの「富士山麓」というウイスキーを買ってきました。この富士山麓グラスのおまけがお目当てです。

10月に入り、そろそろ年末だねぇ、なんて話をしていたのですが、そうそう、今年を振り返ったときに富士山のネタははずせません。

その思い出の富士山をかたどったグラスがあるってんだから、買ってきてしまいますって。

これがその富士山麓グラス。どこが富士山なのかというと。

この底のところが富士山。

これは真上から見たところ。どれくらい忠実に出来ているのかはわかりませんが、宝永火口は左下に見えます。なので、この右側の方を私は登ったのかな?

ウイスキーを注いでみました。うん、なんとなく富士山と言えば富士山ですね。

iguchanさんとかも、これ見つけたら買うのかな?

 


nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 8

iguchan

か、買います!!!
by iguchan (2006-10-03 06:06) 

店員佐藤

♪iguchanさん、おはようございます。
1,000円くらいで売っていると思います。

この手の景品ってなくなるときはあっという間に
なくなります。手に入らないようであればすぐに
ご連絡ください。
by 店員佐藤 (2006-10-03 07:41) 

iguchan

GETしました(^^)v
by iguchan (2006-10-05 22:10) 

店員佐藤

♪iguchanさん、おはようございます。
いやぁ、良かったです。ウチの地元の酒屋さんの
景品を見つけにくい様に奥の方に隠しておいたり
したんですが!?今日、元に戻してきます。

あ、もしかして隊長も欲しがりますかね?
by 店員佐藤 (2006-10-06 11:38) 

iguchan

ビンゴ!です。 欲しがりましたf(^^;)
by iguchan (2006-10-07 07:32) 

店員佐藤

♪iguchanさん、こんにちは。
了解しました。こちらで手配いたします。(^_^)v
by 店員佐藤 (2006-10-07 11:59) 

iguchan

え・・・そんな・・・
もったいない o(^゜)○☆バキッ!
by iguchan (2006-10-07 12:30) 

店員佐藤

♪iguchanさん、こんにちは。
いやぁ、隊長にはお世話になりましたから。
せめて箱だけでもプレゼントしようかと!!
by 店員佐藤 (2006-10-07 16:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。